チェイサーゲーム

実在のゲーム制作会社サイバーコネクトツーを舞台にくり広げられる、若きゲームクリエイターたちの青春群像劇。3週に1度、月曜更新予定。漫画掲載の翌月曜には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋社長のコラム「デバッグルーム」を掲載。

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』新展開を迎える第5話予告!

【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』新展開を迎える第5話予告!

2019-03-18 11:00:00

5話予告カット納品用_0311


 超リアルなゲーム業界お仕事漫画『チェイサーゲーム』に新展開! 予告カットに描かれる通り、龍也が美園を誘って……!? 次回、第5話「初めての採用面接」は、3月25日(月)更新予定です。どうぞどうぞお楽しみに!

 さて、先週からは業界関係者・著名人の方にいただいた『チェイサーゲーム』の感想コメントを1日1件ずつ掲載しております(レターボックスvol.1はこちら)。いましばらくは平日火曜から金曜日まで追記していく予定ですので、現場のゲームクリエイターなどがどんな風にこの作品を見ているのか、チェックしてみてください。一方ここでは、読者の皆さまにお寄せいただいた感想やご意見の一部をご紹介したいと思います。


●毎回楽しみにしてます! 自分もこの業界に入って1年が経ちましたが、まだまだクリエイターとしての考え方が甘いことを漫画を通して痛感しました。いろんな方の考えも見れて、一つ一つの問いが難しいものばかりで読んでいて楽しいです。これからも応援しています!(背景モデラー 26歳)

●ゲーム会社に入る前の教科書。単行本などが出たらうれしいです。(ゲーム会社の総務 26歳)

第1話の上田さんからもう胃が痛かった。(宣伝 30歳)

●クリエイティブ業界の「あるある」がいっぱい。毎回どこかしら身につまされて「アイタタタ…」となってます。(出版編集 51歳)

●じつにおもしろい! 業界内部までわかり、楽しく読ませていただいています。社長がカッーコイイ。ぜひ書籍化希望です。(会社員 20歳)

第4回デバッグルームが新鮮でおもしろかった。 やっぱり推しキャラはみんなの推しでもあるんだなぁと思ったりw(Twitterより)


 感想をお送りいただいた皆さま、ありがとうございました!!

 引き続き、下記のフォームにて感想やご意見を募集中です。また、Twitterでも「#チェイサーゲーム感想」をつけてツイートいただきましたら、コメントをピックアップしてご紹介させていただきます(お名前などは伏せさせていただきます)。どうぞよろしくお願いいたします!


>第5話 「初めての採用面接」