チェイサーゲーム

現代のゲーム業界を舞台にくり広げられるお仕事マンガ。月曜日配信予定。漫画掲載の翌月曜日には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋(まつやまひろし)社長のエッセイ「デバッグルーム」を配信。単行本第5巻が好評発売中!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【もえもえっきゅん♪ ゲーム業界お仕事マンガ】『チェイサーゲーム』破邪の封印 萌魂

【もえもえっきゅん♪ ゲーム業界お仕事マンガ】『チェイサーゲーム』破邪の封印 萌魂

2021-03-29 11:00:00


<<「外伝 Be happy! 編」

【ここまでのあらすじ】
魚川は、以前おなじチームで働いていた久井田のことが気になっている。そこで、久井田が退職後、新しく勤務しているコスプレ&アニソンバーに顔を出すのであった。

チェイサーゲーム
チェイサーゲーム
チェイサーゲーム
チェイサーゲーム
チェイサーゲーム
チェイサーゲーム
チェイサーゲーム

第四部に入る前に、第三部で活躍した人物に焦点をあてた外伝。第二回目の主役は魚川さんでした。

いつまでも自分のペースを崩さない魚川さんらしいオチがついていましたね。そして、気にかけていた自分の妹からも連絡が来て、また久井田さんも自分が満足のできる仕事につけていることも確認でき、肩の荷が下りたようです。

そしてついに、次回は第四部に突入します! 少年時代から描かれる龍也のエピソードをお楽しみおまちください。『チェイサーゲーム』第44話は4月12日(月)公開予定です。

それにしても、来週のデバッグルームはこの7ページのマンガを元にして、どのようなコラムになるのか。楽しみですね!