チェイサーゲーム

現代のゲーム業界を舞台にくり広げられるお仕事マンガ。2週に1度、月曜日配信予定。漫画掲載の翌月曜日には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋(まつやまひろし)社長のエッセイ「デバッグルーム」を配信。単行本1・2巻が好評発売中!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【第二部開始まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第14話予告!

【第二部開始まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第14話予告!

2019-10-07 11:00:00

14話予告カット文字修正re


 皆様、たいへんお待たせいたしました。『チェイサーゲーム』第二部『夢幻の心臓』編の開始まで、ついに残り1週間となりました。第13話のラストでは、13年前の龍也と勇希の姿が描かれ、「『追跡者(チェイサー)』たちの物語(ゲーム)。『再び歩き始める者』たちの物語である。」というナレーションで締めくくられていました。どんな意味を持っているのでしょうか。『夢幻の心臓』編の開幕となる第14話の予告カットでは、北海道へ向かう飛行機の窓から外を見て物思いにふける勇希の姿が。そして、擬音の向こうに女の子の姿……。 むむむ。どこかで見覚えがありませんか? 気になる方は、2週間前の記事をご覧ください! 第14話は、10月14日(月・祝)公開予定です!


 そして、単行本の発売を記念してサイバーコネクトツーが開催しているTwitter上でのプレゼントキャンペーンが10月9日(水)23:59に終了いたします。まだまだ応募可能です! 詳細は、以下のページよりご確認ください。

『チェイサーゲーム』単行本1・2発売記念キャンペーン