チェイサーゲーム

現代のゲーム業界を舞台にくり広げられるお仕事マンガ。2週に1度、月曜日配信予定。漫画掲載の翌月曜日には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋(まつやまひろし)社長のエッセイ「デバッグルーム」を配信。単行本1・2巻が好評発売中!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【週刊ファミ通6/6発売号掲載】いまからでも追いつける! 初めて読む人のための『チェイサーゲーム』まとめ

【週刊ファミ通6/6発売号掲載】いまからでも追いつける! 初めて読む人のための『チェイサーゲーム』まとめ

2019-06-06 00:00:00

001


 本日6月6日発売の週刊ファミ通に『チェイサーゲーム』の大特集が掲載! 第1話がまるまる誌面掲載されているほか、原作者のサイバーコネクトツー松山社長、作画の松島幸太朗先生への濃密インタビュー、サイバーコネクトツー全面協力による“『チェイサーゲーム』を実写化してみた!”企画など、盛りだくさんの内容となっています。この連載をリアルタイムで追いかけてくださっている読者の皆さんも楽しめるはず。ぜひ週刊ファミ通をチェックしてみてください!

 また、週刊ファミ通の特集記事を見て興味を持ち、この連載ページを訪れてくださった方、ようこそいらっしゃいました!! 現在、『チェイサーゲーム』は漫画本編を3週に1回、月曜日に更新しています。誌面インタビューでも触れられていた最新話となる第9話は、6月17日に更新予定。漫画更新の翌週の月曜には松山社長による原作コラム“デバッグルーム”、翌々週の月曜には次回の漫画本編の予告カットを公開しているので、毎週月曜には何らかの記事がアップされます。加えて、火曜から金曜には1日1件ずつ、業界関係者や著名人からいただいた感想コメントを掲載。“レターボックス”という記事にまとめていますので、こちらも覗いてみていただければと思います。

 と、その前に、まずは誌面掲載された第1話以降の漫画を読みたいですよね? じっくりたっぷり、ご堪能くださいませー!

第1話 「クリエイターは嘘をつく」

第2話 「助けてと言えないクリエイター」

第3話 「二種類のクリエイター」

第4話 「クリエイターのジレンマ」

第5話 「初めての採用面接」

第6話 「世の中とズレているクリエイター」

第7話 「一緒に仕事がしたいです(1)」

第8話 「一緒に仕事がしたいです(2)」

 黒田くんはいったいどうなっちゃうのか? そして、最近龍也も忘れがち(?)、先輩のデータを上書きした魚川似のあの男、鷹城勇希との因縁はーー!?

 ここからはどうぞ、漫画本編の更新をリアルタイムでお楽しみください!!