チェイサーゲーム

実在のゲーム制作会社サイバーコネクトツーを舞台にくり広げられる、若きゲームクリエイターたちの青春群像劇。3週に1度、月曜更新予定。漫画掲載の翌月曜には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋社長のコラム「デバッグルーム」を掲載。

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【効率vs根性?ゲーム業界お仕事マンガ】『チェイサーゲーム』第4話 クリエイターのジレンマ

2019-03-04 11:00:00

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 事の発端は久井田の作業の遅れだったが、自力でやり遂げた久井田本人だけでなく、魚川もまたひとつ成長することができた様子。そしてもちろん龍也も、勇希とは別の道、別のシニアを目指して着実に歩みを進めているようだ。そんな龍也に新たな試練が……次回、第5回「初めての採用面接」は3月25日(月)更新予定!


>『チェイサーゲーム』原作コラム デバッグルーム第4回

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【お知らせ】
現在、多くの方に『チェイサーゲーム』を読んでいただき、Twitterなどでもたくさんの感想コメントをいただいております。ありがとうございます! 「業界あるある」、「自分も似た立場でツライ」、「自分ならこうする」などなど、さながら感想戦のようでとても興味深く、ぜひ読者の皆さまにもご紹介したいなと! そこで、「感想・ご意見フォーム」を設置しましたので、『チェイサーゲーム』の感想やご意見をお聞かせください。この連載ページ内でご紹介する予定です。また、Twitterでも「#チェイサーゲーム感想」をつけてツイートいただきましたら、コメントをピックアップしてご紹介させていただきます(お名前などは伏せさせていただきます)。どうぞよろしくお願いいたします!