チェイサーゲーム

実在のゲーム制作会社サイバーコネクトツーを舞台にくり広げられる、若きゲームクリエイターたちの青春群像劇。3週に1度、月曜更新予定。漫画掲載の翌月曜には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋社長のコラム「デバッグルーム」を掲載。

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第13話予告

【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第13話予告

2019-09-02 11:00:00

13話予告カット


 次回、第13話で、『チェイサーゲーム』第一部は完結となります。いままで、さまざまな困難に立ち向かうゲームクリエイターたちの龍也たちの活躍を描いてきた本作ですが、第12話のラストでは突然、10年の時を遡り、昔の龍也と勇希が登場する展開に。しかし、予告カットを見ると、壁に隠れて怪しい視線を送る現在の龍也たちの姿が……。 果たしてどのような物語で第一部が締めくくられるのでしょうか。第13話は、9月9日(月)公開予定です!

 そして、皆さまお待ちかねの単行本情報ですが、9月13日(金)の発売に向けて着々と準備を進めております。Amazon初回限定版の予約も受付中です。まだの方はぜひチェックしてください!

Amazonでのご予約はこちらから!

 現在、単行本発売に併せて、松山さんが皆さまに楽しんでもらえるような企画もいろいろ考えてらっしゃるそうです。今回は、単行本編集担当である私がサイバーコネクトツーに松山さんの突撃取材をした時の秘蔵カットをご紹介。
 

KO7_4632


 松山さんが相変わらず名演をみせくてくれました。この取材の模様は、9月12日(木)に発売予定の週刊ファミ通にて掲載を予定しています。記事は鋭意作成中ですが、松山さんの写真は素晴らしい表情ばかりで、どれを掲載するか本当に迷ってしまいます。同日9月12日(木)は東京ゲームショウ2019の初日(ビジネスデー)。今年の東京ゲームショウは、待ち時間のお供にファミ通や、『チェイサーゲーム』の単行本1・2巻をどうぞお楽しみください!!