チェイサーゲーム

実在のゲーム制作会社サイバーコネクトツーを舞台にくり広げられる、若きゲームクリエイターたちの青春群像劇。3週に1度、月曜更新予定。漫画掲載の翌月曜には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋社長のコラム「デバッグルーム」を掲載。

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第12話予告! 気になる単行本の新情報も!?

【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第12話予告! 気になる単行本の新情報も!?

2019-08-12 11:00:00

12話予告カット

 
 第11話では、困難に挑む龍也たちの姿が印象的でしたが、そのがんばりを完膚なきまでに叩きのめす展開が待っていました。そして、最後のカットに出てきた謎の本田スマイル。続きが気になってしかたがない読者の方が続出だったかと思います。そんな待望の第12話の予告カットを見ると、ずらっと並ぶオジサマたちが……。しかも、答えが気になるクイズ(?)付き! うーん……。いろいろと気になる!! 「ゲームデザイナーの正体」のエピソード完結編となる第12話は、8月19日(月)更新予定です!

 そしてもうひとつ、皆さまが気になっているであろうことが、『チェイサーゲーム』の単行本が9月13日(金)に1・2巻同時発売決定のお知らせ!! コメントもたくさんいただいたので、その中の一部をご紹介させていただきます。

●単行本発売決定おめでとうございます&ありがとうございます! このエピソードの内容は制作だけではなく、飲み会自粛・お祭り自粛……と誰にでも関係ある内容だけに、身につまされる思いです。昨年に豪雨災害で被災しましたが、必要以上に気を使っていただいた感じもして逆に恐縮してしまったり……。個人的に手裏剣まで規制が広がることは「いきすぎた規制」という印象を受けましたが、線引きがないだけにどうするべきか。相変わらず自分事としてリアルに感じてしまう漫画ですね……。続きが楽しみです!(会社員 40歳)

●ゲーム業界にも熱いハートを持つ人間がいること、50にしてゲームに興味を持ったこと、『チェイサーゲーム』を通じて新たな発見がありました。自分でも驚いています。12話が待ち遠しくてたまりません。松山さんの著書も読み、かなり感動感涙しました。松山さんの今後の動向から目が離せません!(会社員 50歳)

●私はとある会社でデバッガー(QA)として勤務しています。『チェイサーゲーム』では開発スタッフの実情がリアルに描かれています。そこで、ぜひ、デバッグチームの環境や実情も描いていただきたいなと思っています。私がいまいる世界が普通なのか、CC2社や他社ではまた違うのか、知りたいのです。(デバッガー 25歳)


 コメントいただいた皆さま、ありがとうございました!! 皆さまの応援のおかげで単行本化も実現いたしましたので、とても感謝しております。 


 そういえば先ほど、単行本担当編集者の机の上に松山さんから封筒が届いていたような気がしたのですが……。

1


 やや封筒が質素な気もしますが、幸いなことにまわりに誰もいないので少し中を見てみましょう。

unnamed


 おお、これはまさか松島先生描き下ろしの表紙画像でしょうか! 


 これはもう皆さまに中身をお届けするしかありません!







unnamed (2)

 残念なことに、用意周到に仕組まれていた松山社長ガードによって阻まれてしまいましたが、現在単行本発売に向けて鋭意制作中です! こちら完成いたしましたら、皆さまにご報告いたしますので、しばしお待ちいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

 また、現在Amazonでは、Amazon初回限定版の予約も受付中です。ぜひチェックしてください!

 Amazonでの予約はこちらから!