チェイサーゲーム

実在のゲーム制作会社サイバーコネクトツーを舞台にくり広げられる、若きゲームクリエイターたちの青春群像劇。3週に1度、月曜更新予定。漫画掲載の翌月曜には、原作者であるサイバーコネクトツー松山洋社長のコラム「デバッグルーム」を掲載。

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. チェイサーゲーム>
  4. 【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第6話予告!

【掲載まであと1週間!】『チェイサーゲーム』第6話予告!

2019-04-08 11:00:00

6話予告カット納品用_0404


 いやー、第5話ラストの穴井さんのセリフは超絶思わせぶりでしたよねー。早く真相が知りたすぎる。せめて予告カットで何かしらのヒントを……! と思っていた方にはゴメンナサイ。あと1週間、どうぞヤキモキを募らせながらお過ごしください。第6話、「世の中とズレているクリエイター」は、4月15日(月)更新です!


 と、読者の皆さまを突き放した後で、今回はほっこりな感想コメントをご紹介します。

●4月からゲーム会社に入社します。色んな意味のドキドキとワクワクを行き来しながら毎話読んでましたが、5話でめっちゃ脂汗が出ました(笑)。でも、穴井さんがかっこいい~! 桐澤(美園)さんの活躍もすごく良かったです…!!! 楽しくて最新話が出る度に1話から読み直したくなります! 次の展開も楽しみです!(CGデザイナー 25歳)

 ドキドキしながら読んでいただいて、ありがとうございます! 第6話以降も、きっといろんな意味で楽しめると思いますよー! 慣れるまで大変だと思いますが、『チェイサーゲーム』を読むなど息抜きしつつ、お仕事がんばってくださいね!


●主人公と同じく一年目シニアです。妻が漫画を読み、私もどれどれ…と確認したら、あるあるすぎて笑ってしまいました。妻はゲームを作っているとは知っていますが、ゲーム会社で日々どういった仕事をしているのかよくわからなかったようで…(苦笑)。現在、リリース前で残業が多くなっているところ、帰宅したら「ご苦労様」と言ってもらえて嬉しかったです。遅く帰ると、いつも不満そうにしているのに(笑)。(モーション 32歳)

 すみません、素敵なコメントすぎて身悶えました。今後の『チェイサーゲーム』で、さらに奥様の理解が深まりますように! これからもご夫婦で楽しんでいただけますとうれしいです!


第6話 「世の中とズレているクリエイター」