青木瑠璃子のI have Controller

FPSやマルチプレイのゲームなど、コアなゲームをやり込む女性声優として話題の“るーりぃ”こと、青木瑠璃子さん。彼女といっしょにゲームを楽しむニコニコ生放送!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 青木瑠璃子のI have Controller>
  4. 『青木瑠璃子のアイコン』特番、三澤紗千香さん&津田美波さんと、『スプラトゥーン2』&『オーバークック』をプレイ!

『青木瑠璃子のアイコン』特番、三澤紗千香さん&津田美波さんと、『スプラトゥーン2』&『オーバークック』をプレイ!

2017-12-30 20:00:00

 視聴者の皆さんといっしょにゲームを楽しむ『青木瑠璃子のI have Controller』。3ヵ月連続特番の最後となる第3弾は、2018年1月13日(土)19時から! 今回は、その詳細をお伝えします。

 特番第3弾のゲストは、三澤紗千香さん&津田美波さん。おふたりと『スプラトゥーン2』をプレイします! 今回は、視聴者の皆さんとのプライベートマッチでガチアサリを中心にプレイしますよ。おふたりとも、これまでにゲストに来ていただいている方々ですが、いっしょに出演していただくのは番組初! ぜひご覧ください。

・“【ゲスト三澤紗千香&津田美波】青木瑠璃子のアイコン アサリSP第1部”配信ページ


aoki-san

青木瑠璃子さん。

三澤紗千香

三澤紗千香さん。

津田美波

津田美波さん。

 さらに、『青木瑠璃子のアイコン』チャンネルでお送りする第2部では、ファミ通の番組ではもはや恒例となっている(?)、おなじみのドタバタお料理ゲーム『オーバークック』に挑戦。以前、津田美波さんはくり返しの作業を強いられる状況になっていましたが……(その模様は→コチラ)。また、時間次第では『Ultimate Chicken Horse』など、みんなで盛り上がるゲームをプレイする予定です。第2部の冒頭はどなたでもご覧いただけますが、途中からチャンネル会員限定配信になりますので、ぜひこの機会にご入会ください。ぜひタイムシフトをご予約のうえ、楽しみにお待ちくださいね。それでは、お楽しみにー。