青木瑠璃子のI have Controller

FPSやマルチプレイのゲームなど、コアなゲームをやり込む女性声優として話題の“るーりぃ”こと、青木瑠璃子さん。彼女といっしょにゲームを楽しむニコニコ生放送!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 青木瑠璃子のI have Controller>
  4. 『青木瑠璃子のI have Controller』、4時間『スプラトゥーン2』三昧特番決定! S+の女流棋士・藤田綾さんとのタッグも!

『青木瑠璃子のI have Controller』、4時間『スプラトゥーン2』三昧特番決定! S+の女流棋士・藤田綾さんとのタッグも!

2017-10-31 18:05:00

ko9_3414_記事サムネイル

 視聴者の皆さんといっしょにゲームを楽しむ『青木瑠璃子のI have Controller』。ちょっと久しぶりの特番が決定しました!

 今回の特番では、青木瑠璃子さんが前作から夢中になっている『スプラトゥーン2』をただただ遊びまくります。その長さは、なんと4時間!(あいだに休憩を挟む予定です)。事前に募集を行う視聴者の皆さんといっしょに、プライベートマッチなどをプレイする予定ですよ。

 さらに、ゲストとして女流棋士の藤田綾さんも出演! 青木さん、藤田さんともに、ガチマッチのウデマエはS+ということで、青木さん&藤田さんの最強(?)女性タッグでリーグマッチに挑みます。腕に自信のあるリスナーの方限定で、いっしょにリーグマッチに参加してもらうかも!?(参加していただく場合は、こちらも事前応募していただいた方から選ばせていただきます)

 また、本番組終了後は、今回の感想を含めた配信も行います。さらに、別のゲームにも挑戦!(こちらは青木さんおひとりの出演予定です)。冒頭は無料で配信しますが、途中から会員限定配信になりますので、ぜひこの機会に入会してくださいね!

 特番は、2017年11月19日(日)18時00分にスタート! 番組でいっしょに『スプラトゥーン2』をプレイしていただく方の募集は、今後、番組のTwitter、ブロマガで行いますので、そちらのお知らせをお待ちください。それでは、お楽しみにー。

・青木瑠璃子のアイコン スプラトゥーン2最強女性タッグSP配信ページ