原由実の○○放送局 大盛

“はらみー”こと原由実さんの“好き”が詰まった愛の溢れるWebラジオ『はらまる』が、ニコニコ生放送へ! のんびり自宅の居間感満載のテイストはそのままに、はらみーが動画で“好き”をお伝えします!!

  1. ファミ通.com>
  2. 企画・連載>
  3. 原由実の○○放送局 大盛>
  4. 『原由実の○○放送局 大盛』はらみーとお花見をしよう!【動画公開】

『原由実の○○放送局 大盛』はらみーとお花見をしよう!【動画公開】

2016-04-28 20:00:00

●字幕版とスタッフナレーションバージョンの2種類が公開中

 隔週水曜20時~21時30分、ニコニコ生放送にて公開している『原由実の○○放送局 大盛』。声優・歌手として活躍する原由実さんが、レトロゲームをプレイしたり、皆さんからのメールを読んだり、好きなものをお腹いっぱい食べたりと、さまざまなことに挑戦します。

 番組のチャンネルに入会すると、放送終了後に公開されるオマケ放送が視聴できるほか、過去配信のアーカイブやブロマガなどを閲覧可能になります。チャンネル入会料は月額540円[税込](※本放送は全編無料で配信。タイムシフト期間は1週間)となっています。

 今回は、チャンネル会員の方に向けて、専用動画をしました! 第8回のオマケ放送でも配信した、はらみーさんのお花見動画となっています。満開の桜の下で、はらみーさんがうれしそうに頬張るという、ファン必見の内容です。これまでは、字幕版のみアップしておりましたが、皆様からの熱いリクエストにお答えしまして、スタッフナレーションバージョンもご用意しました。相違点は“ナレーションをスタッフが担当しているか、それとも字幕か”というそこ1点のみですので、お好きなほうを、下記番組ページよりご覧ください。

はらみーとおはなみサムネ

 なお、『原由実の○○放送局 大盛』次回の番組は、2016年5月4日(水)20時からとなっています。『がんばれゴエモン ~ゆき姫救出絵巻~』をプレイしますので、お楽しみに!