『グランド・セフト・オートV』GTAオンラインで新たな飛行機と敵対モードが配信

ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』GTAオンラインにおいて、新たな飛行機と敵対モードを配信開始した。

 ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』GTAオンラインにおいて、新たな飛行機と敵対モードを配信開始した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

新たな敵対モード:「エア・キャプチャー」配信中

 この新たな敵対モードでは、マシンガンやミサイルを搭載した航空機に乗り込んで空へと飛び立ち、どのチームが最も多く貨物を基地に持って帰れるかを勝負します。この熾烈なドッグファイトでは制限時間内に最も多く貨物を運んだチームの勝利となりますが、清く正しい泥棒であるライバルたちに集めた貨物を横取りされないように注意が必要です。2-4チーム、最大16人でのプレイが可能なこのモードに今すぐ挑戦して、10月9日(月)までの期間中に2倍のGTAマネーとRPを獲得しましょう。

 さらに、10月9日までの期間中、ロンのコンタクトミッションで獲得できるGTAマネーとRPが2倍になります。iFruitをチェックして、ブレイン郡で最も悪名高い陰謀論者からの連絡を逃さないようにしましょう。

マンモスモーグル配信中

 敵機を残らず蹴散らすための.50口径タレット、前方を攻撃するマシンガン、そしてツインプロペラを搭載したマンモスモーグルが轟音を響かせながら、南サンアンドレアスの空へと飛び立ちます。

 ジェット補助推進離陸(JATO)などのアップグレード可能な機能のほか、爆弾、火炎爆弾、ガス爆弾、クラスター爆弾を収納する爆弾槽を搭載しており、空中戦で優位に立てること請け合いです。

 ウォーストック・キャッシュ&キャリー限定のマンモスモーグルを今すぐ注文しましょう。

ハワードNX-25を配信中

 見た目と機能性は両立できない、なんてもう言わせません。バッキンガムハワードNX-25なら、両方が叶うのです。ハワードNX-25は飛行技術の黄金時代のクラシックな美しさと、抜群の性能を兼ね揃えています。この極上の一台を「GTAオンライン」のエリータス・トラベルで今すぐ手に入れましょう。
 残念な点を挙げるとすれば、いつかは着陸しなければならないことです。

割引とアップグレード

 この街にやりすぎという概念はありません。以下の割引を利用して、新しく入手した飛行機をより危険なものにしましょう。

● 格納庫ワークショップ 25%オフ
● エンジンアップグレード(全ての乗り物) 25%オフ
● アーマーアップグレード(全ての乗り物) 25%オフ
● 航空機ハンドリングアップグレード 25%オフ
● 航空機用武器アップグレード 25%オフ
● フライトスーツとエアレーシングスーツ 25%オフ

 雲を突き破ったら、下記3つの割引で地上を我がものにしましょう。

●機動作戦センターの運転台 25%オフ
●APC 25%オフ(「今すぐ購入」と「割引価格」の両方)
●プロジェンT20(スーパーカー) 25%オフ

プレミアムレース&タイムトライアルのスケジュール

 10月9日までの期間中、以下のプレミアムレースとタイムトライアルでGTAマネーを稼ぎましょう。

● プレミアムレース- 「埠頭周回」(バイクのみ)
● タイムトライアル- 「発電所」

 プレミアムレースはゲーム内携帯の「クイックジョブ」アプリ、またはリージャン・スクエアの黄色いマーカーから開始できます。上位3名がGTAマネーの報酬を受け取れるほか、参加者全員が3倍のRPを獲得できます。タイムトライアルに参加するには、ゲーム内マップで行き先マーカーを設定して、紫のマーカーから開始しましょう。目標タイムをクリアできれば、大量のGTAマネー&RP報酬が獲得できます。



(C) 2015 Rockstar Games, Inc.