『真・三國無双 Online Z』8月のアップデート実施、“討伐戦”第2弾や武器などを追加

コーエーテクモゲームスは、サービス中のMMOアクションゲーム『真・三國無双 Online Z』について、2017年8月9日に“8月アップデート”を実施した。

●“討伐戦”第2弾が追加

 コーエーテクモゲームスは、サービス中のMMOアクションゲーム『真・三國無双 Online Z』(プレイステーション4、プレイステーション3、PC)について、2017年8月9日に“8月アップデート”を実施した。

 以下、リリースより。



「8月アップデート」実施! ランキング報酬を追加した「討伐戦」第2弾を開催
~祝融の得意武器「飛刀」も新登場~


8月アップデート

 当社は、好評サービス中の一騎当千MMOアクション『真・三國無双 Online Z』(PlayStation4/PlayStation3/Windows用ソフト)につきまして、本日2017年8月9日(水)に「8月アップデート」を実施いたしました。

 今回のアップデートでは、前回のアップデートで実装された新バトルモード「討伐戦」第2弾として「白虎」戦を開催。討伐ポイント報酬に加え、要望の多かったランキング報酬を追加しました。

 また、南中の王、孟獲(もうかく)の妻にして伝説の火の神の末裔、“祝融(しゅくゆう)”の得意武器「飛刀(ひとう)」が新登場。「飛刀」を装備していると、8月24日(木)までの討伐戦限定で、討伐ポイントを多く獲得することができます。

 さらに、陸遜(りくそん)と王元姫(おうげんき)をモチーフにした武将服も登場。装備して特定の戦場で勝利することで、特別報酬を手に入れることができます。

■新バトルモード「討伐戦」第2弾「白虎」登場!


討伐戦

 「討伐戦」第2弾では、素早い動きでプレイヤーを翻弄する強敵「白虎」が登場! 待望のランキング機能も実装しました。最上位の10名には、所持している武器の“刻印”を好きなものに変更できる特権を進呈します。


聖獣白虎像

ランキング報酬の一例:聖獣白虎像
猛々しい白虎の姿を再現した大きな像。家の内に飾ることができます。


※討伐戦とは
仲間たちと力を合わせ、巨大な聖獣を撃破する、新たなバトルモード。
広範囲の味方に一斉に大ダメージを与える、聖獣の攻撃に注意が必要です。
戦場に点在する拠点を制圧すれば、一時的に聖獣を弱体化させることができます。役割分担を行い、協力して巨大聖獣の撃破を目指します。

■祝融の「飛刀」が強化合成武器として新登場

 祝融(しゅくゆう)の新武器「飛刀(ひとう)」が、強化合成可能な武器として新登場! 蹴りによる素早い攻撃と、遠距離攻撃の使い分けでテクニカルな戦いが楽しめます。

 さらに8月24日(木)までの期間限定で、「飛刀」を装備して討伐戦に参加すれば、討伐ポイントの獲得量がアップします。武器ランクが高くなるほど獲得量も増加しますので、研磨で「飛刀」をランクアップさせると効果的です。


飛刀

飛刀:ランク7武器 飛刀・鷲
戦闘中に条件を満たすと発動する究極強化「萎縮(いしゅく)」は、全ての指揮官の無双ゲージが増加しなくなります。


武器01 武器02

■『真・三國無双7』の陸遜、王元姫をモチーフにした服飾(+11)が登場

 陸遜の服飾「紅燕陸遜服(こうえんりくそんふく)(男性用)」と、王元姫の服飾「華凛元姫服(かりんげんきふく)(女性用)」が、ブースト服飾として新登場。

 装備して特定の戦場で勝利すれば、8月31日(木)までの期間限定追加報酬として「貴石」「錬丹」「宝石」「属性玉」のいずれかを手に入れることができます。

 パラメータの異なる「無双/体力」「攻撃/防御」「バランス」 の3タイプが売り出されますので、プレイスタイルに応じた服飾をゲットしましょう。


服飾陸遜王元姫

※プレイヤーキャラクターの性別によって、獲得できる服飾が異なります。

◆「紅燕陸遜服(男性用)」


紅燕陸遜鬘 紅燕陸遜袍
紅燕陸遜腕 紅燕陸遜脚

◆「華凛元姫服(女性用)」


華凛元姫櫛 華凛元姫衣
華凛元姫甲 華凛元姫靴


(C)2006-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.