ケムコは、なめらかで美しい3Dバトルが楽しめる本格ファンタジーRPG『レヴナントサーガ』を、2017年4月6日よりPlayStation Storeで配信開始したことを発表した。

●スマートフォンで話題を集めたRPGがPSに登場!

 ケムコは、なめらかで美しい3Dバトルが楽しめる本格ファンタジーRPG『レヴナントサーガ』を、2017年4月6日よりPlayStation Storeで配信開始したことを発表した。

 以下、リリースより。


ケムコ(KEMCO)は、本日4/6(木)よりPS3(R)・PS4(R)・PS Vita版 RPG「レヴナントサーガ」の配信を開始しました。

PlayStation Store
PS4版 ・PS3版 ・PS Vita版

「レヴナントサーガ」ストーリー
言葉巧みな博士に騙され、不死の魔物「レヴナント」を生み出す
おぞましい実験にかけられた少年・アルベルト。
魔物に変わり果てることはなかったものの、
その身に2つの心臓を持ち、悪魔の魂を宿す存在になってしまった。

博士への復讐を決意したアルベルトは、
神の力を授かり、レヴナントの魂を浄化する女性・エステルと出会い、
その身に宿る秘密を隠したまま、共に旅をすることになる――。

「レヴナントサーガ」ゲーム概要
【魔物と人間の狭間で】
 悪魔の魂を宿しながらも、人間として生きるべく苦悩するアルベルト。
 神の啓示を受け、神の力を宿す女性・エステル。
 世界を救うのは、神なのか、それとも悪魔なのか…
 彼らの旅を通して、シリアスで深淵なストーリーが展開していきます。

【「リベレーション」で敵を一網打尽!】
 「リベレーション」コマンドで力を開放すると、
 攻撃力がアップし、敵からのダメージがダウン!
 トランス専用のスキルも使え、まさに攻撃に特化したスタイル変身できますが
 HP回復ができなくなる等のデメリットも。
 リベレーションの使い所を見極め、戦況を有利に進めましょう。

【武器性能をカスタマイズ】
 結晶や鉱石を使って、武器の性能を強化したり、
 特殊な効果を付けたりして、カスタマイズしてみましょう。
 「クリティカル率+20%」等の特殊効果は最大4種類まで付与できるので、
 ショップで買える武器と同じ名前でも、あなただけの強力な武器に鍛えていくことができます。


レヴナントサーガ
メーカー ケムコ
対応機種 PSVPlayStation Vita / PS4プレイステーション4 / PS3プレイステーション3
発売日 2017年4月6日配信開始
価格 1080円[税込]
ジャンル RPG
備考 CERO:B(12才以上対象)