胸元やポケットにチラリと見える『STEINS;GATE 0』の世界観

 アルマビアンカは“日常でも使用できる”をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、“AMNIBUS”にて、5pb.のゲーム作品『STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)』をデザインした商品計3種の受注を開始した。

『STEINS;GATE 0』のパーカーやTシャツが、日常でも使えるさりげないデザインで登場_04

 以下、リリースより。


『STEINS;GATE 0』のパーカーやTシャツが、日常でも使えるさりげないデザインで登場_02

■ラボメンパーカー 6,480円+税
STEINS;GATE 0』に登場するラボメンバッヂを刺繍で胸元にあしらった、高品質パーカーをご用意しました。ボディに使用しているパーカーはよくアニメグッズで見かけるパーカーよりもワンランク上の生地を使用。日々の生活を快適にお過ごし下さい。

『STEINS;GATE 0』のパーカーやTシャツが、日常でも使えるさりげないデザインで登場_03

■まゆりとかがりの妖精うーパーカー 6,480円+税
『STEINS;GATE 0』に登場する妖精うーぱを刺繍で胸元とポケットにあしらった、高品質パーカーをご用意しました。刺繍で表現した妖精うーぱかなりのハイクオリティ。細かい部分が多いデザインではありますが、プリントで妥協することなく刺繍で表現いたしました。 また、作中のキーアイテム「まゆりの妖精うーぱ」を胸に、「かがりの妖精うーぱ」をポケット付近に配置しました。かがりの妖精うーぱは「刺繍位置」「表現」にも意味を込めております。

『STEINS;GATE 0』のパーカーやTシャツが、日常でも使えるさりげないデザインで登場_01

■ラボメンTシャツ 2980円+税
『STEINS;GATE 0』に登場するラボメンバッヂを刺繍で胸元にあしらった、VネックTシャツをご用意しました。胸元にラボメンバッヂが刺繍してあるシンプルなデザインですので、インナーとしても、Tシャ ツ一枚としても日常生活で使用することができます。

<注意事項>
※商品によって発売時期が異なる可能性がございます。ご了承ください。
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございます。ご了承ください。