シナリオ詳細は後日発表

 コーエーテクモゲームスは、2016年1月28日発売予定の歴史シミュレーションゲーム『三國志13』について、全機種共通の初回封入特典に、新たなシナリオ2本を追加することを決定した。

 以下、リリースより。


『三國志13』 史実シナリオ2本収録の初回封入特典追加が決定!_01

 当社は、2016 年1 月28 日(木)に発売予定の歴史シミュレーションゲーム『三國志13』(Windows/PlayStation4/PlayStation3/Xbox One)につきまして、全機種共通の初回封入特典に、新たなシナリオ2 本を追加することを決定いたしました。

 『三國志13』には、史実に沿った初期シナリオ6 本が収録されており、さらに初回封入特典として仮想シナリオ「英雄十三傑」1 本をご用意しておりました。本日、日本記念日協会より“歴史シミュレーションゲーム『三國志』の日”と認定されている12 月10 日を迎えたことを記念し、新たに書き下ろした史実シナリオ2 本を「初回封入特典」として追加することにいたしました。
 『三國志13』の発売を心待ちにしているファンの方々には、ぜひこの機会をご活用いただき、本作をより深く、長く楽しんでいただければと思います。なお、シナリオの詳細につきましては、後日発表いたします。

【本作でお楽しみいただけるシナリオ】
<初期シナリオ>(史実)
●黄巾の乱 (184 年2 月開始)
●反董卓連合 (190 年1 月開始)
●群雄割拠 (195 年1 月開始)
●官渡の戦い (200 年2 月開始)
●三顧の礼 (207 年9 月開始)
●益州平定 (214 年6 月開始)

<初回封入特典>
(仮想)
●英雄十三傑

(史実)
史実シナリオを2 本追加予定。
※詳細は後日発表いたします

※さらに、ダウンロードコンテンツとしてのシナリオ配信も予定しております