アクション性が高く、小気味のいい爽快なバトルを楽しめるのが○。回避アクションの使い勝手がよく、ヒット&アウェーで敵と戦っていくのがとくにおもしろい。各種システムはオープンワールドもののいいところ取りで充実しており、インターフェースもいいが、独自性は薄い印象。
週刊ファミ通1241号より
洋ゲーでありながら、全体的に取っつきやすい作り。戦闘はアクション要素が強いけど、難しいということはなく、サクサクと敵を倒せて爽快。キャラ育成では、スキルポイントの振り直しができるのが、何気にうれしいね。世界観が凝っているのは○。物語にインパクトがないのが惜しい。
週刊ファミ通1241号より
武器によるアクションが多彩なのがいい。動きも軽やかなので、戦闘に爽快感がある。アビリティが3タイプあるが、能力を特化させずに均等に育てても“ディスティニー”による恩恵を受けられるのが○。多くのアイテムが入手できるので、ソート機能が充実しているとよりよかった。
週刊ファミ通1241号より
世界観やクエストを追う作りは王道的だけど、戦闘はアクション性が高くて爽快感がある。キャラ育成の自由度が高く、戦士と魔法使いの複合職などもでき、そのスタイルは多彩。ただ、キャラの容姿パターンが少なめだったり、ダンジョンなどに似た構造が見られるのはもったいない。
週刊ファミ通1241号より