格闘ゲーム『スカルガールズ 2ndアンコール』のシーズン1のDLC開発などに、モバイル版開発のHidden Variableとともに新興ゲームスタジオのFuture Clubが関わることが発表された。PC版では早速新キャラのアニーのベータ提供が開始されている。

 Future Clubは、シリーズを開発したLab Zero Gamesの旧スタッフによって設立された新スタジオ。Lab Zero Games代表のセクハラ問題によりスタッフの大量離脱が起こり、パブリッシャーのAutumn GamesもLab Zeroとの関係を断つことを表明したためLab Zeroでの開発継続はほぼ不可能になっていたが、新スタジオのもとで以前のコアスタッフが関わっていくということになったという形だ。

 なおPC版以外でのコンテンツ追加についてはSteam版のニュースページで告知がなされており、海外で配信されているプラットフォームを含めるとプレイステーション4、Xbox One、Xbox Series X、Nintendo Switchについてはそれぞれ確定はしていないものの開発の意向はある模様。それ以外の旧世代機などについては残念ながら対象外となっている。