プライベートディビジョンとV1 Interactiveは、2020年秋発売予定のプレイステーション4、Xbox One、Steam用ソフト『ディスインテグレーション』のローンチトレーラーを公開した。
人類絶滅の危機に瀕した地球を舞台に、ロボットの体に人間の脳を移植した“ローマ―”として戦い抜く本作の世界感をチェックできる。
2020年秋発売「ディスインテグレーション」ローンチトレーラーが公開
「Halo」シリーズに携わってきたクリエーターのMarcus Lehto(マーカス・レート)氏のV1 Interactive とプライベートディビジョンが新作FPS 「ディスインテグレーション」の公式ローンチトレーラーを配信しました。
「ディスインテグレーション」は6月16日に PC, Xbox One ,PS4で公式にリリースします。(日本以外の地域。日本語版は2020年秋にリリース予定)
「ディスインテグレーション」は地球の未来を舞台に、極端な気候、人口過多、食糧不足、世界的なパンデミックによって国家が崩壊し、人類を絶滅の危機に瀕させている。
科学者は人間の脳を取り除き、統合というプロセスで外科的にロボットのアーマチュアに収める方法を採用した。それは避けられない危機への一時的な解決であることを意味している。
あなたはローマ―としてプレイし、反撃して生き残ることを選択した無法者の小さなグループを、未来に関心のある人々を保護し、いつか再び人間になることを期待できる明るい未来に導くことが使命だ。
更なる 「ディスインテグレーション」に関する情報は、こちらで確認いただければと思います。