アクティブゲーミングメディアが運営する“PLAYISM”は、本日2019年11月19日より、『クロワルール・シグマ』のPC版(Steam、PLAYISM)の配信を開始した。

 本作は、これまで追加コンテンツなどとして配信されてきた追加衣装が、すべて同梱されている。

以下、リリースを引用

PC版『クロワルール・シグマ』家庭用ゲーム機での追加要素を盛り込み、Steam/PLAYISMにて本日配信開始!

世界中の良質なインディーゲームを届けるPLAYISM(プレーイズム)

 株式会社アクティブゲーミングメディア(代表取締役:イバイ アメストイ 本社:大阪市西区)が運営する、オリジナリティあふれるインディーゲームを厳選し販売する“PLAYISM”は、SteamおよびPLAYISMにて、本日11月19日(火)より、一騎当千ハイスピードアクションゲーム『クロワルール・シグマ』を配信開始いたしました。

 今回リリースされたのは、当初のPC版『クロワルール・シグマ』から家庭用ゲーム機への移植の際に追加された要素を盛り込んだ、新たなPC版となります。

 PS4とPS Vita、Nintendo Switchで好評を博した本作は、4人の主人公を操作して、わらわらと湧いてくるモンスターをひたすら倒していく、爽快感抜群のアクションゲームです。

キャラクター紹介

ルクレチア(声:井口 裕香)

 女王の一族に連なる少女。明るくいい性格の持ち主。

 正義感が仇になって、迷惑をかけることもあるけど、結果的には皆を幸せにする子。

フランチェスカ(声:藤村 歩)

 騎士派名家の息女。天才、寡黙、受身、純真。

 ルークとは幼馴染のはずだが、なぜかツンツンとした態度に。きれい好き、お風呂も好き。

カテリナ(声:照井 春佳)

 男前で勇者体質な女の子。お願いごとを断るのが苦手。

 一人でいるのも好きだけど、なぜか人に囲まれてるタイプ。趣味は古風でじじむさい......。

サラ・アンニカ(声:明坂 聡美)

 異国からやってきた乙女。特技は剣と呪術(禁忌含む)。

 好きなものは愛猫のタビ。親友のカテリナだけは彼女をアンちゃんと呼ぶ。

作品紹介

ニトの塔、正体不明の敵、魔法と剣。

クロワルールの物語がはじまります。

その主人公は、戦う――少女たち。

 『クロワルール・シグマ』はsouvenir circ.が開発した、わらわらと湧いてくるモンスターを4人の主人公を操作してひたすら倒していく爽快感抜群の一騎当千バトルアクションゲームです。

 4つまで持ち込める武器の組合せを選び抜き、自分だけのコンボスタイルを確立しましょう。

 また、ゲーム中で手に入る金と銀のコインで購入することができる装飾品で、キャラクターの外見をコーディネート可能。

 装飾品にはスキルの効果が付加されています。外見を選ぶか、性能を選ぶかはプレイヤー次第です。

 なおPC版では、これまで追加コンテンツ等として配信されてきた追加衣装が、すべて同梱されています。

※発売2週間は40%OFFで販売いたします。また、現在購入不可能となっている旧Steam版『Croixleur Sigma』をお持ちの方には、本作のご購入時に使用できる、60%OFFとなるクーポンを配布します。こちらのクーポンは、セール時の割引率から、さらに追加で割引を受けることができます。(例えば、2000円から40%OFFの1200円で販売している場合、クーポンを使用すると480円でご購入いただくことが可能です。)