エンターグラムは、竜騎士07氏が企画・シナリオ、樋上いたる氏が原画を務める完全新作『幻想牢獄のカレイドスコープ』を今冬に発売決定したことを発表。本日2019年8月8日にティザーサイトがオープンした。

 本作は、2018年に“竜騎士07プロジェクト”で『惨劇サンドボックス』として発表されたタイトル。まずは、登場キャラクターがお披露目となった。

以下、リリースを引用

幻想牢獄のカレイドスコープ ティザーサイト公開!

惨劇の名手×美少女の伝統が送るガールズ・メンタル・サスペンス、今冬発売予定!

 エンターグラムは本日、「幻想牢獄のカレイドスコープ」のティザーサイトを公開しました。8月16日18時に詳細情報が解禁予定です。

概要

タイトル名:幻想牢獄のカレイドスコープ
機種:PlayStation4/PlayStationVita/Nintendo Switch
企画・シナリオ:竜騎士07
原画:樋上いたる
BGM:ひぐうみSound
年齢区分:CERO審査予定
First Opening Song:「Beautiful World」
作詞・歌唱:上間江望
作・編曲:佐々木久夫
公開URLはこちら

竜騎士07 先生コメント

 こんにちは、竜騎士07です。

 いよいよ、『幻想牢獄のカレイドスコープ』の発売が近付いてまいりました。

 僕の暗黒面をたっぷりと注ぎ込んだ、悪意の底なしプールに叩き込まれるお覚悟は、皆さん、如何でしょうか......。

 さて、本日は樋上いたる先生によるキャラクターイラストがいよいよ公開となりました。

 先生の生み出すキャラクターならではの、純真さ、無垢さ、可愛らしさが本当に堪りませんね......。

 こんな可憐な仲良し少女4人組が、それら全てを無慈悲に剥ぎ取られていく恐るべき物語に、どうかどうかご期待いただければ幸いです。

 積み木は、高く高く積まれているものほど、突き崩した時の喪失感と、楽しさが格別というもの......。

 どうかどうか、発売までしばしの間、樋上いたる先生による可愛らしい少女を愛でて、しばしお待ちいただければ幸いです......。