ユービーアイソフトは、発売中のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『フォーオナー』について、2017年12月21日よりウインターイベント“フロストウインド祭”を実施する。

 ユービーアイソフトは、発売中のプレイステーション4、Xbox One、PC用アクションゲーム『フォーオナー』について、2017年12月21日~2018年1月4日までの期間限定でウインターイベント“フロストウインド祭”を実施する。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『フォーオナー』ウインターイベントが12月21日から実施決定!

 ユービーアイソフト株式会社(東京都渋谷区/代表取締役社長スティーヴ・ミラー)は、アクションゲーム『フォーオナー』のウインターイベント「フロストウインド祭」を12月21日から1月4日まで実施することを発表いたします。このイベント用のブロウルモードを用意し、そこで限定の冬をモチーフにしたギアなどがゲーム内に登場します。

 併せてウインターイベントのトレーラーを公開いたします。12月21日から吹雪がふきあれ、フォーオナーの世界を極寒の戦場に変えてしまうでしょう。プレイヤーは新たな2vs2のブロウルモード「アイスブロウラーズ」をプレイすることが出来ます。「アイスブロウラーズ」では、薄い氷が張った湖の上で戦うことになります。戦いが進むにつれ、湖面の氷は割れていくので、そこに注意しながら戦う必要があります。

 「フロストウインド祭」では、冬をテーマにしたリワードを獲得することが出来、プレイヤーはヒーローたちをカスタマイズすることが出来ます。イベント中に「アイスブロウラーズ」をプレイすると、各ファクション限定の仮面、ギア、武具、ムードエフェクト、エモートなどが獲得できます。さらに、期間中では各ヒーローが15000スチール割引で手に入れることが出来ます。

 そして12月28日からは、このイベントで手に入るアイテムをセットで購入して入手することが出来ます。このセットに含まれるアイテムをすでにイベントで入手している場合は、そのアイテムを除いた分の価格で販売されます。