日本一ソフトウェアは、本社所在地である岐阜県各務原市のふるさと納税・返礼品についての情報を公開した。

 日本一ソフトウェアは、本社所在地である岐阜県各務原市のふるさと納税・返礼品についての情報を公開。2018年3月8日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita、Nintendo Swicth用ソフト『あなたの四騎姫教導譚』ゲーム内に登場するキャラクター“汎用指揮官”として登場する。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

日本一ソフトウェア本社所在地である岐阜県各務原市の「ふるさと納税」返礼品に関するお知らせ

 日本一ソフトウェアの本社所在地である岐阜県各務原市のふるさと納税の返礼品において、2017年6月から提供した「ゲームに登場する権利」について、対象のゲームタイトルおよび実際の登場デザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【概要】
対象タイトル:PlayStation4、PlayStation Vita、Nintendo Switch『あなたの四騎姫教導譚』
内容:ゲーム内のキャラクター「汎用指揮官」の1枠として登場します。

ふるさと納税寄付者のお写真をもとにデザインしたキャラクター。プレイアブルキャラクター「汎用指揮官」として登場し、雇うことが可能です。

日本一ソフトウェア「ふるさと納税」返礼品
 日本一ソフトウェアは岐阜県各務原市の「ふるさと納税」返礼品として、ゲームメーカーならではのコンテンツを提供しています。
 2017年6月から提供した「ゲームに登場する権利」は、日本一ソフトウェアが今後発売するタイトルにご出演いただける権利です。ゲーム内の村人や案内人、あなた自身のみならず思い出の品やペット、家の外観など様々な方法で出演可能です。
※この返礼品の提供は先着1名様となるため、現在は受付を終了しております。

『あなたの四騎姫教導譚』とは
 『あなたの四騎姫教導譚』は日本一ソフトウェアがPlayStation 4、PlayStation Vita、Nintendo Switch向けに発売を予定しているアクションRPGです。
 プレイヤーは教育と戦闘のプロフェッショナル「教導騎士」となって4人の個性的な姫を指導し、指揮官として兵を率いて戦います。魅力的な姫君たちとのコミュニケーション&爽快アクション、ふたつの要素が生み出す新しいゲーム性にご期待ください。