サイバーパンクアクション『Ruiner』に無料の“Savage Update”が発表。PC版では既に実装され、Steamでは33%オフのセール中。PS4/Xbox One版も順次対応する。

 Devolver Digitalから日本語版がPS4/Xbox One/PC向けに配信中のサイバーパンクアクションゲーム『Ruiner』で、無料の“Savage Update”が発表された。

 “Savage Update”では、New Game+(2周目)モードや、戦闘に特化してスピードを競うスピードランモードなどが追加される。Steamで配信中のPC版ではすでに実装されており、プレイステーション4版とXbox One版でも順次対応していくとのこと。

 命が安い退廃した近未来世界で死闘を繰り広げる本作。本アップデートでは新モードに加えて、9つの新武器、7種類の服装、2曲の新トラックとともに、新たなフィニッシュムーブなども追加され、武器の威力や難度の調整も行われる。

 なおSteamでは海外時間の22日まで33%オフのセールを実施しており、1327円で購入可能。ゲームは日本語化されているので、命知らずのサイバーパンク野郎はこの機会にトライしてみてはいかがだろうか。