『グランド・セフト・オートV』“GTAオンライン”にコイル サイクロンなどが登場

ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード“GTAオンライン”について、コイル サイクロンやP-45 ノコタ、新モード“ドッグファイト”などの情報を公開した。

 ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード“GTAオンライン”について、電気自動車“コイル サイクロン”や航空機“P-45 ノコタ”、新モード“ドッグファイト”などの情報を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

「GTAオンライン」最新情報コイル サイクロン新登場+今週の「GTAオンライン」ボーナス

コイル サイクロン

 電気自動車と言えば、環境に優しいだけの弱々しい自動車…そんな常識が覆されようとしています。コイル サイクロンを一目見れば、あなたもキンタマに1000ボルト食らったかのように気が変わるでしょう。竜巻で吹き飛ばされるカツラより速く走り去り、電気自動車の新たな時代の幕開けを告げましょう。レジェンダリー・モータースポーツで好評発売中です。

新たな航空機P-45 ノコタ

 P-45 ノコタは飛行機最盛期への回帰を象徴しています。この戦闘機にはタッチスクリーンやらAIやらといった、訳の分からないものは搭載されていません。新たな芸を覚えた老犬の力を、今こそ若者たちに見せつけてやりましょう。P-45 ノコタは、ウォーストック・キャッシュ&キャリーで限定販売中です。

新モード「ドッグファイト」

 さあ、あなたが輝ける時がやってきました。栄光が待っています。勝利の前に立ちはだかるのは、滑走路の向こう側でコックピットに座る愚か者のみです。1対1の空中戦で次々と敵機を奈落に突き落とし、チームの得点を稼いで仲間のもとに凱旋しましょう。ただし、背後にはご注意を。後ろに回られたら最後、勝負はそこまでです。

GTAマネー&RP2倍ボーナス(11月14日~20日)

 今回はGTAマネーとRPを大量に稼ぐチャンスです。車両乱戦で自らのサバイバル力を試したあとは、好きなトランスフォームレースに参戦して、いつもの2倍のGTAマネーとRPを手に入れましょう。フリーモードをプレイして、ボディーガードやスタッフとしてCEOの取引を手伝っても、給料としていつもの2倍のGTAマネーを受け取れます。

プレミアムレース&タイムトライアルのスケジュール
 レーシングスーツに着替えて、今回のプレミアムレース/タイムトライアルに挑戦しましょう。11月20日まで開催。

・プレミアムスタントレース - 「ゼブラ」(スポーツカーのみ)
・タイムトライアル - 「ゴルド山」

 プレミアムレースには、ゲーム内携帯の「クイックジョブ」アプリ、またはリージャン・スクエアにある黄色のマーカーから参加できます。プレミアムレースでは上位3名にGTAマネーの賞金が贈られ、参加者全員がRPを通常の3倍獲得できます。タイムトライアルに参加するには、ゲーム内マップで行き先マーカーを設定して向かい、紫のマーカーから開始しましょう。目標タイムをクリアできれば、大量のGTAマネー&RP報酬が獲得できます。

今回の割引
 今回の割引はバイク愛好家の皆さんや、飛行機ファンの皆さんにもお楽しみいただける内容になっています。11月20日まで、下記リスト内の商品が25%オフでお求めいただけます。

バイカー
・モーターサイクルクラブハウスのカスタマイズ
・バイカービジネスのアップグレード

銃器密造
・対空トレーラー(「今すぐ購入」&「割引価格」)
・銃器密造タトゥー

極秘空輸
・ウルトラライト(「今すぐ購入」&「割引価格」)
・航空機用武器

アミュネーション
・アサルトライフル
・スナイパーライフル

ウォーストック・キャッシュ&キャリー
・テクニカルアクア(「今すぐ購入」「割引価格」)
・武装リムジン



(C)2015 Rockstar Games, Inc.