日本一ソフトウェアは、『夜廻』シリーズの国内出荷本数が10万本を達成したことを発表。合わせて、累計10万本突破記念イラスト公開した。

 日本一ソフトウェアは、『夜廻』シリーズの国内出荷本数が10万本を達成したことを発表。合わせて、累計10万本突破記念イラスト公開した。また、2017年9月27日よりプレイステーション Vita、プレイステーション4用ソフト『深夜廻』の追加パッチも配信開始となった。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

『夜廻』シリーズ国内出荷本数累計10万本突破記念イラスト公開!

 この度、日本一ソフトウェアより好評発売中のPlayStation Vitaソフト『夜廻』およびPlayStation4/PlayStation Vitaソフト『深夜廻』を合算した国内累計出荷本数が10万本を突破いたしました。

 『深夜廻』公式サイトおよび公式Twitterアカウントでは、累計出荷10万本を記念した記念イラストを公開しております。ぜひご注目いただけますと幸いでございます。

『深夜廻』発売後パッチ配信!ツチノコを見つけて、豪華景品を手に入れろ!

 日本一ソフトウェアは、9月27日(水)より、PlayStation4/PlayStation Vitaソフト『深夜廻』の追加パッチを配信いたします。

 本パッチを適用することで、『深夜廻』ゲーム内にツチノコが出現いたします。『深夜廻』公式サイトでは、ツチノコをより早く見つけた方を対象としたプレゼントキャンペーンを実施いたします。参加方法は、ゲーム内でツチノコを見つけると入手できる合言葉を特設ページに入力するだけ! 先着1名様には、日本一ソフトウェアが2018年に発売を予定しているゲームソフトを1年分全てプレゼントいたします!

 早い者勝ちのキャンペーンとなりますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ!

『深夜廻』ツチノコ探しキャンペーン
◆応募期間:9月27日(水)~
◆応募方法:『深夜廻』ゲーム内に隠れている3匹のツチノコを見つけ、入手できる合言葉を特設ページに投稿。

プレゼント景品
◆先着1名様:日本一ソフトウェア2018年発売予定ソフト一式
※2018年1月1日(月)から2018年12月31日(月)までの期間に発売したパッケージタイトルが対象です。ダウンロード専売ソフトのものは含みません。
※初回限定版等の特典は含まれませんので、ご了承くださいませ。
※対応するハードが複数ある場合は、ご当選者様よりハードをご指定いただけます。
◆投稿キリ番100番:日本一ソフトウェア本社所在地岐阜県各務原市名物セット
※物品の指定はできませんので、ご了承くださいませ。
◆投稿キリ番500番:セミの標本

※『深夜廻』ツチノコキャンペーン特設ページ

『夜廻』とは――

 夜の怖さをおぼえていますか?本タイトルは『夜闇に潜む恐怖』をテーマに、幼い少女がひとり、夜道を彷徨う探索型のアクションゲームです。探索場所の多くは夜闇に包まれており、前方を少女が持つ“懐中電灯”で照らしながら、進んでいきます。少女は夜の闇の中に消えた大切なものを探して、幾度となく夜の街に繰り出します…。

『深夜廻』とは――

 『深夜廻』は、「夜に潜む恐怖」をテーマにした夜道探索アクションゲームです。幼い主人公「ユイ」と「ハル」はお互いを見つけるため、恐ろしいお化けが跋扈する夜の街や図書館、廃墟となった洋館など、さまざまな場所を探索していきます。本タイトルでは、2人の主人公によるザッピング形式で進む物語、前作から倍以上に広がったマップ、一新されたお化けなど、前作『夜廻』とは違ったゲーム体験が可能です。誰もが幼いころに感じた闇への恐怖や、一人で歩く心細さをもう一度味わうことができるタイトルです。