『金色のコルダ2 ff』テーマソング『forever forever』を収録したプロモーションビデオ第2弾が公開

コーエーテクモゲームスは、2017年12月21日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『金色のコルダ2 ff』について、プロモーションビデオ第2弾を公開した。

最新イベントスチルもチェック

 コーエーテクモゲームスは、2017年12月21日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『金色のコルダ2 ff』について、プロモーションビデオ第2弾を公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 当社は、2017年12月21日(木)に発売予定のPlayStation®Vita用恋愛アドベンチャーゲーム『金色のコルダ2 ff』(きんいろのこるだ つー ふぉるてっしも)につきまして、プロモーションビデオ第2弾を公開しました。また、最新のイベントスチルも公開しましたので、併せてお知らせいたします。

 PV第2弾は、本作の舞台となる星奏学院が生まれたいきさつを垣間見るシーンから始まり、新たに追加されるイベントシーンや、彼からの甘いセリフなどをたっぷりと収録しているほか、本作のテーマソング『forever forever』を聴くこともできる見どころ、聴きどころ満載の映像となっていますので是非ご覧ください。

 また本日新たに公開するイベントスチルは、火原和樹(CV:森田成一)のイベントスチルです。この画像は本作に追加される描き下ろしの新規スチルの1枚で、火原の隣に座った主人公が、片方ずつのイヤホンで録音された火原の演奏を聞くシーンを描いています。

 なお、『金色のコルダ2 ff その旋律は恋の音色BOX』に同梱されるロマンティックCD「恋の音色を深める方法」のちょい聴き動画を「金色のコルダ」シリーズ公式Twitterアカウントで順次公開しておりますので、この機会にぜひフォローいただきお楽しみください。

彼の隣で、同じ音に耳を傾けて――

図書室の視聴ブースで、火原に声をかけた主人公。
火原は、集中して音楽を聞いていたようで……。

火原「あ、びっくりしたー。ごめんね、イヤホンしてて気づかなかった」

そして、イヤホンを外すと、にっこりと笑みを浮かべて
火原は主人公に向かって差し出してきた。

火原「今、自分の演奏の録音聞いてたんだよ。あ、よかったらかたっぽ、聞く?」

火原の隣に座った主人公は、片方ずつのイヤホンで火原の演奏を聞くことになる。
自分の演奏について語るうちに、火原は主人公を優しい瞳でながめてきて……。



キャラクターデザイン/呉由姫
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.