日本一ソフトウェアは、2017年8月24日に発売を迎えた『深夜廻』について、描き下ろしイラストや関連コンテンツに関する情報を公開した。

●残暑にぴったりの作品

 日本一ソフトウェアは、2017年8月24日に発売を迎えたプレイステーション Vita、プレイステーション4用ソフト『深夜廻』について、発売を記念した描き下ろしイラストを公開。また、PlayStation Storeにて『深夜廻』のイラストを使用したプレイステーション Vita、プレイステーション用テーマとアバターの配信もスタートした。

 以下、リリースより。


夜を廻る新たなホラーアクション『深夜廻』、本日発売!
公式サイトにて描き下ろしイラストを公開中!
 日本一ソフトウェアは、2017年8月24日(木)にPlayStation4/PlayStation Vita用『深夜廻』を発売いたします。『深夜廻』公式サイトでは、発売を記念した描き下ろしイラストを本日より公開いたしました。二人の主人公と、夏の終わりのヒマワリを繊細なタッチで描いた印象的な一枚となっていますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

■『深夜廻』とは――
 『深夜廻』は、2015年に発売した『夜廻』と同様、「夜に潜む恐怖」をテーマにした夜道探索アクションゲームです。幼い主人公「ユイ」と「ハル」はお互いを見つけるため、お化けが跋扈する夜の街や図書館、廃墟となった洋館など、さまざまな場所を探索していきます。2人の主人公によるザッピング形式で進む物語、前作から倍以上に広がったマップ、一新されたお化けなど、前作『夜廻』とは違ったゲーム体験が可能なタイトルとなっています。誰もが幼いころに感じた恐怖や心細さをもう一度味わうことができる『深夜廻』。残暑に遊ぶのにぴったりのタイトルですので、ぜひプレイしてみてくださいね。

『深夜廻』のテーマ&アバターが配信開始!
 日本一ソフトウェアは2017年8月24日(木)より、PlayStation Storeにて『深夜廻』のイラストを使用したPS4およびPS Vita用テーマとアバターを配信いたします。どちらもお求めやすい価格となっていますので、ぜひPS4やPS Vitaを『深夜廻』でカスタマイズしてくださいね。

PS Vita用テーマ
PS4用テーマ
アバターセットA(14種セット)

《概要》
■配信開始日:2017年8月24日(木)
■配信形態:PlayStation Storeにて配信