プチレーヴのプレイステーション Vita用ソフト『クランク・イン』の新たな発売予定日が、2017年8月31日に決定した。また、本作のオープニングムービー(緑ヶ島中学ver.)と新規イベントスチルも公開に!

 以下、リリースより。


 この度、株式会社Future Tech Labの女性向けコンテンツブランド“プチレーヴ”の第4弾プロジェクト・PlayStation®Vita専用ソフト「クランク・イン」の発売予定日が【2017年8月31日(木)】に決定いたしましたのでご報告させていただきます。

 発売をお待ちいただいているユーザーの皆様、並びに関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。発売まで、もう少々お待ちいただけますと幸いです。更に、本日公開の「クランク・イン」のオープニングムービー(緑ヶ島中学ver.)と新規イベントスチルをご紹介いたします。

OPムービー(緑ヶ島中学ver.)

 「クランク・イン」のオープニングムービーは全3種類!今回は、周柊(CV.逢坂良太)がテーマ曲『GLORIOUS』を歌う緑ヶ島中学版のオープニングムービーを公開いたします。

<OPテーマ曲情報>
『GLORIOUS』緑ヶ島中学ver.歌:周柊as 逢坂良太作詞・作曲・編曲:山口朗彦
※徒野真澄(CV.小野友樹)がテーマ曲を歌う聖エドワード学園ver. と櫻井時雨(CV.佐藤拓也)がテーマ曲を歌う櫻井時雨ver.のオープニングムービーも近日公開予定です。

イベントスチル

 青年編の新規イベントスチルも2点ご紹介いたします。公式サイトのGalleryページでは、イベントスチルとシナリオの一部をお楽しみいただけます。

『クランク・イン』の発売日が8月31日に決定、OPムービーも公開_01
▲村雲の新作に出演することが決まった主人公に、徒野真澄(CV.小野友樹)は“お祝い”として高価な洋服をプレゼントしたりしてくれるが、主人公にとっては贅沢すぎて落ち着かず……

『クランク・イン』の発売日が8月31日に決定、OPムービーも公開_02
▲芸能活動を休むことになってしまい、自暴自棄になってしまっている逢坂忍(CV.千葉翔也)。様子を見に来た主人公は少しでも気分転換になればと思い、聖にも協力してもらって3人でどこかに出かけようと提案してみたが……