夜の街をスクロールして探索し、制限時間内にハルを探そう

 日本一ソフトウェアは、2017年8月24日発売予定のプレイステーション Vita、プレイステーション4用ソフト『深夜廻』について、公式サイトにて、株式会社闇が制作したスマートフォン向けスピンオフミニゲーム『夜の街ではぐれたハルを探せ!』を公開した。また、製品版『深夜廻』がもらえるキャンペーンも実施している。

 以下、リリースより。


株式会社闇制作『深夜廻』ミニゲーム公開!

抽選でソフトがあたるキャンペーンも実施!

『深夜廻』スマホ向けスピンオフミニゲームが公開、抽選でソフトが当たるキャンペーンも実施!_02
▲探索するのは、『深夜廻』ゲーム内の町並み。

 日本一ソフトウェアは、本日2017年6月19日(月)より、PlayStation4/PlayStation Vitaソフト『深夜廻』公式サイトにて、株式会社闇が制作したスマートフォン向けスピンオフミニゲーム「夜の街ではぐれたハルを探せ!」を公開いたしました。

 本ミニゲームの遊び方は、夜の街をスクロールして探索し、制限時間内にはぐれてしまったハルを探すだけ! 探している途中でお化けが画面に入ると「のこりじかん」が減ってしまいます。中には、出会った瞬間に即ゲームオーバーとなってしまうお化けも潜んでいるので、注意深く探索しながらハルを探しましょう。

『深夜廻』スマホ向けスピンオフミニゲームが公開、抽選でソフトが当たるキャンペーンも実施!_03
『深夜廻』スマホ向けスピンオフミニゲームが公開、抽選でソフトが当たるキャンペーンも実施!_04
▲街中を徘徊するお化けたちを避けてハルを探そう!
▲株式会社闇のオリジナルキャラクター「闇子」が敵として登場!

<『深夜廻』株式会社闇制作ミニゲーム「夜の街ではぐれたハルを探せ!」はこちら>

関連情報(1)
午前0時から午前5時までの間、最恐の「深夜モード」に変貌!?
 毎日午前0時から午前5時まで時間帯のみ、最恐の「深夜モード」が登場いたします。「深夜モード」では、出会ったら即ゲームオーバーとなるお化け「人面蟹」が、マップ上に大量出現いたします。
 「深夜」ならではの探索に、ぜひご挑戦くださいませ!

関連情報(2)
クリアタイムに応じて、『深夜廻』ソフトがもらえるキャンペーン実施!
 6月19日(月)から6月30日(金)までの期間、本ミニゲームの「通常モード」「深夜モード」を15秒以内でクリアしたかたの中から、抽選で『深夜廻』のソフトをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
 15秒以内にクリアすれば、どなたでもソフトがもらえるチャンスとなりますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ!

「夜の街ではぐれたハルを探せ!」プレゼントキャンペーン概要
期間:2017年6月19日(月)サイト公開後~2017年6月30日(金)23:59
応募方法:
 1.「ハルを探せ」を規程時間内にクリアして、結果をツイート
 2.Twitter にて、『深夜廻』公式Twitter アカウント(@ShinYomawari)をフォローして応募完了!
※ご当選者様には、Twitter のダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。
プレゼント:
【「通常モード」での当選者】
抽選で2名様にPlayStation4版またはPlayStation Vita版『深夜廻』を1本プレゼント
【「深夜モード」での当選者】
抽選で2名様にPlayStation4版またはPlayStation Vita版『深夜廻』を1本&溝上ディレクターサイン入りポスター1枚をプレゼント
当選発表:
2017年7月5日(水)以降より、当選者の方へのみ順次Twitter のダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
※Twitter のアカウントを削除したり、「@ShinYomawari」のフォローを解除すると、弊社からダイレクトメッセージの送信ができなくなり、当選が無効となります。

『深夜廻』スマホ向けスピンオフミニゲームが公開、抽選でソフトが当たるキャンペーンも実施!_01

<株式会社 闇について>
ホラー×テクノロジーで新しい恐怖体験を作り出す会社。
設立時に公開したホームページが「怖すぎる企業サイト」とSNSで話題になり、公開1日で10万PVを記録した。
公式企業サイト⇒こちら