人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』がゲーム化されることが決定!

2017年1月から3月にかけてテレビアニメ第2期が放送された『この素晴らしい世界に祝福を!』。同作のゲーム化が5pb.より発表された。

●5pb.が『このすば』をゲーム化!

 2017年1月から3月にかけてテレビアニメ第2期が放送された『この素晴らしい世界に祝福を!』。同作のゲーム化が5pb.より発表された。機種やジャンル、発売時期などは未定となっている。以下、リリースより。


 2017年1月より3月まで第2期が放送されている人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』をゲーム化いたします。

 主人公は、ゲームをこよなく愛するひきこもり・カズマ。本作は、彼がRPGのような異世界に冒険者として転生し、トラブルメーカーの駄女神・アクア、中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、能力だけは高いのにとんでもなく残念なパーティーメンバーとともに過ごす波乱の日々が描かれる異世界コメディです。

 ゲームタイトルは『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』。発表に伴いティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトでは、アニメ最終回にて放送したTVCMを公開しております。

■『この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-』CM映像



(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会
(C)MAGES./5pb.