限定特典は描き下ろしカバーイラストを使用したクリアファイル

 2017年3月24日発売予定の『うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ビジュアルコレクション』が、ECサイト エビテン[ebten]にて限定特典付きで予約開始。限定特典は、本書カバー用に描き下ろしされたイラストを使用したA4サイズのオリジナルクリアファイル。特典は数量限定のため、欲しい人は早めに予約しよう。

※商品ページ

『うたわれるもの 偽りの仮面』と『うたわれるもの 二人の白皇』のイラストなどを収録した公式ビジュアルコレクションがエビテン限定特典付きで予約開始!!_01

商品名:『うたわれるもの 偽りの仮面/二人の白皇 公式ビジュアルコレクション
販売価格:2,808円(本体2,600円+税)
※商品ページ

やさしくてあたたかいビジュアル集!
 『うたわれるもの』シリーズ第2作『うたわれるもの 偽りの仮面』と『うたわれるもの 二人の白皇』2作品のビジュアルをたっぷりと掲載した書籍がついに発売! いわゆる“一枚絵”と呼ばれる数々のイラスト、各キャラクターの設定画やラフ画のほか、物語世界の美術設定、シミュレーションRPGパートにおけるキャラクターのモーション設定画、ゲーム中イベントビジュアルなど、そのボリュームはおよそ300ページ。
 キャラクターデザインを担当した、甘露樹氏とみつみ美里氏による主要キャラクターの誕生秘話も必見。ゲーム制作スタッフの愛があふれるビジュアルの数々を、たっぷりと楽しもう。

■収録内容
・イラストギャラリー
・登場人物設定画、ラフスケッチ
・ゲーム中ポーズ・表情集
・必殺技カットイン
・戦闘モーション絵コンテ
・ゲーム中イベントビジュアル
・舞台設定画
・オープニングイメージボード
・オープニング絵コンテ