ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のGTAオンラインにおいて、最新アップデート情報を公開。

●PS3・Xbox 360から最新機種への移行サービスは3月6日で終了

 ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のGTAオンラインにおいて、最新アップデート情報を公開。これにより新たな敵対モードが登場するほか、GTAマネーやRPを稼ぐイベントも開催されている(2017年2月13日まで)。

 以下、リリースより。


新たな敵対モードが登場!
新たな敵対モード:乗り物抗争

新しい敵対モード「乗り物抗争」ではロスサントス市警の追跡を気にせず、運転中に積もり積もったうっぷんを晴らせます。チームメイトとともに、乗り物に乗ったクレイジーな対戦相手と、戦いの流れを変えられるような強力なパワーアップを巡って争います。

新たな敵対モード:ポイントコレクター
「ポイントコレクター」では、ギブ&テイクが重要です。プレイヤーは2~4人でチームを組んでポイントを奪い合い、時間内での最多ポイント獲得を目指します。各プレイヤーは1個の現金バッグ(1ポイント)を持った状態でスタートし、死亡するとその現金バッグを落とします。落とされた現金バッグは早い者勝ちで手にしたプレイヤーのものとなり、制限時間の終了時に、最も多くのバッグを所持しているチームの勝利です。常に貪欲さを忘れず、7種類の新しいマップで戦略を磨きましょう。

2台のスーパーカーが新たに登場
デュボーシー スペクター&プロジェン イタリ GTB カスタム

最新のデュボーシー スペクターで、ベニーズは再び見事なカスタマイズの芸術を見せつけてくれました。この2ドアのスポーツクーペは、カスタムカーの金字塔と言えるでしょう。ベース車を徹底的に解体した上で、軽量化が図られ、オリジナリティが非常に高いマシンへと変身させています。

洗練されたこのマシンは山猫のように素早く走り、タイトなコーナーにも軽々と食らいついてライバルレーサーたちを脅かします。ベニーズの最新アイテムを使えば、エンジン性能から内装の細部まで、幅広いカスタマイズが可能です。

新登場のオートバイ:ペガッシ FCR1000

ベニーが時を遡って仕入れたのかと思ってしまうような、極上のカスタマイズが可能なペガッシ FCR1000が「GTAオンライン」に登場します。充実の機能性を備えたこの傑作は、オールドスクールな味わいと無駄のないエンジニアリング、タイトパンツで決めたヒップスターの憧れを絶妙なバランスで融合しています。バイクとは縁の切れてしまったおじいちゃんも思わず妬む、至高のバイクの登場です。

ベニーズでは、ロスサントスの真の実力者のために新たな訪問サービスも請け負っています。資格を持つエグゼクティブは、カスタムオートショップを購入してオフィスに追加することが可能です。これさえあれば、優雅なオフィスに居たままカスタマイズを行えます。

2017年1月31日~2月13日は3つの敵対モードでGTAマネーと取得RPが2倍に!
エグゼクティブオフィスのディスカウントセールも開催中!

「ジャガーノート」、「乗り物抗争」、「ロストVSダムド」でGTAマネーとRPが2倍
ストレスを溜め込んでいる方は、GTAマネーとRPが2倍獲得できる3つの敵対モードで怒りを爆発させてみてはいかがでしょうか。ライバルチームの恐ろしい重装備ターゲットを排除する「ジャガーノート」、マシン対マシンの激戦「乗り物抗争」、天使と悪魔の永遠の抗争に参戦する「ロストVSダムド」をこの機会にぜひお楽しみ下さい。

オフィスが50%オフのほか、倉庫、乗り物、武器なども大幅セール価格に
2月13日までエグゼクティブオフィスが50%オフ、乗り物用倉庫が25%オフでお求めいただけます。この機会により高い地位を目指すのもいいでしょう。新たなオフィスのデスクに座ったら、車を盗んで仕入れ、倉庫に保管し、売却して利益を得るビジネスを開始できます。他にも、武器や軍用車両、そして逃げるのにぴったりな高速車両もお買い得です。

PlayStation3版、Xbox 360版
『グランド・セフト・オートV』ユーザー様へお知らせ

平素はロックスター・ゲームズの『グランド・セフト・オートV』でお楽しみいただきありがとうございます。
これまで弊社より提供しておりましたPlayStation3版、及びXbox 360版『グランド・セフト・オートV』で作成したーキャラクターとデータの、PlayStation4、及びXbox One、PCと言った最新機種への移行サービスを来る2017年3月6日(月)をもって終了いたします。

なお、現在サービス中の PlayStation3版、及びXbox 360版『グランド・セフト・オート オンライン』のサービスは変わりなく、お楽しみいただけます。

PlayStation3版、及びXbox 360版『グランド・セフト・オートV』から最新機種へのデータ移行サービス終了日:2017年3月6日(月)

データ移行サービスの詳細はこちらをご覧下さい。
※ROCKSTAR SUPPORT「GTAオンライン」サポート