ゲームオリジナルの物語ということもあり、映画のキャラがほとんど登場しないところはやや寂しくもある。とはいえ、プレイヤーがマックスになりきれる、臨場感豊かなゲーム性で、映画のファンなら一気にのめり込める。多少のお使いゲーム感はあるけれど、それでも、クルマのカスタマイズや敵拠点の襲撃の戦略性など、やり込み甲斐は十分。カーバトルは楽しいが、格闘はちょっと地味な印象も。
週刊ファミ通1399号より
荒廃した世界を舞台に、貴重な水や燃料などを奪い合うサバイバルが体験できるのは、まさに『マッドマックス』。スクラップを集めて、拠点を発展させたりクルマを自分好みにカスタマイズするのもおもしろい。オープンワールドとはいっても砂漠と谷ばかりだったり、似たようなイベントが多かっりたと、展開はやや単調な印象。映画そのままの世界ではなく、パラレルワールドというのもちょっと残念かな。
週刊ファミ通1399号より
グラフィックが美麗で、荒れた大地や過酷な世界観がよく表現されている。入手できる水やアイテムが少なく、サバイバル体験をよりリアルなものにしているが、ゲームとしてそれを味わうと、やや辛い部分もあるかな。クルマに乗ってのバトルはエキサイティングで楽しいし、多彩なアップグレードでクルマを改造していくのも喜びとなる。ミッションの内容や格闘戦は、もうちょっと変化が欲しかった。
週刊ファミ通1399号より
つねに燃料と水に飢えているギリギリの環境が、いい緊張感をもたらします。マップは、荒野が続いているけれど地形もさまざま。たまに砂嵐に襲われたりと、変化もあって探索が楽しい。クルマの改造にも燃えますね。映画の最新作とのリンクがもう少し欲しい気もしましたが、強烈なキャラが多くて、世紀末感は十分。敵との格闘は、『バットマン』と近いシステムですが、こちらのほうが若干シビアかな。
週刊ファミ通1399号より