Netease Gamesは、本日2020年4月6日、戦争アクションゲーム『コンカラーズブレード』をSteam向けに無料配信を開始した。

以下、リリースを引用

戦争アクションゲーム『コンカラーズブレード』が無料配信でSTEAMに登場!

 Booming Games開発、Netease GamesよりPC向け戦争アクションゲーム『コンカラーズブレード』2020年4月6日からsteamにて無料配信を開始します!

 いつか、無敵の軍隊を統帥したいなどを考えたことありませんか、『コンカラーズブレード』の世界で、その夢は叶えられます! 軍を統帥して城を攻略せよ!

 ネットイース から最新の冷兵器戦争オンラインゲーム『コンカラーズブレード』の世界で、体験せよ!

 『コンカラーズブレード』は世界各地の兵種を忠実に還元し、陣形や各国兵の特徴まで、隅々まで追求して、最高で最もリアルの体験をお届けします。

『コンカラーズブレード』ゲーム概要

千人参加のリアル攻城戦

 『コンカラーズブレード』の15VS15の城争奪戦の中、プレイヤは百人の軍団を率いている将軍で、他のプレイヤーと一緒に、リアルタイムで、爽快の争奪戦を体験できます。

 ゲームの中で、プレイヤは将軍をコントロールして敵を倒すだけでなく、軍団にいろんな指令を下すことができる。陣形をとって責めたり、迂回して敵の注意を引いたり、包囲して一気に攻めたりする事ができます。

多彩なユニット自由に組合せ

 『コンカラーズブレード』の世界の中で、世界各地からの兵団を統帥する事ができる。日本語を喋る侍が英語を喋る中世紀の騎士がぶつかり合ったらどんな光景になるのは想像した事はありますか?

 『コンカラーズブレード』であなたが望む戦いを全て叶えられます!

馬に乗ってオープンワールド

 『コンカラーズブレード』のマップはとても広く、至る所で補給ポイントを建設したり、罠を仕掛けて、敵軍を牽制する事ができます。各地には資源ポイントもあって、資源を略奪して、最高の軍資を手に入れよう!

高画質に臨場感抜群な古戦場

ゲーム内映像はこちらをチェック!