ロックスター・ゲームスは、発売中のプレイステーション4、Xbox One、PC用ソフト『レッド・デッド・リデンプション2』のオンラインモード『レッド・デッド・オンライン』について、アップデートを実施し、新たな伝説の賞金首“ニコライ・ボロディン”や新しい衣類などを追加した。

以下、リリースを引用

「レッド・デッド・オンライン」手配中:ハイイログマを飼う悪名高きユーコンの男、ニコライ・ボロディン

さらに新しい衣類アイテム、注目の自由照準のシリーズ、ボーナスなど

 ユーコンの男ニコライは、罠の扱いに長けたロシア生まれの猟師です。

 アラスカ領在住時に複数の礼状が発行されています。

 彼は現在、複数の男を殺害した容疑で手配されており、彼を裁くために送られた連邦保安官の失踪にも関与しているとされています。

 ニコライは野生のハイイログマを飼育しており、その熊と同様、縄張り意識が強く、危険でキレやすいという噂があるため注意が必要です。

 ニコライとその仲間が最後に目撃されたのは、ストロベリー南部のフォートリッグス付近です。

 期間中に今回の伝説の賞金首を引き渡したプレイヤーは、莫大な報酬金だけでなく、ヘビ油(最高級)×3と大物狩猟肉×10をクリアから24時間以内に受け取れます。

 期間中、ウィーラー・ローソン社のカタログに、チャムリーハンチング帽やサルセドシャツ、クラッチフィールドのサスペンダー、こざっぱりとした礼装用靴、カルデナスポンチョといった様々な新作が登場します。

 ワードローブに洋服を追加したい女性は、バラードジャケットやアギーレブーツ、グッデールシャツブラウスを、男性の方はフルブライトコートをお買い求めいただくことも可能です。

 また、販売中のバンダナと縁取りバンダナの新色を合わせていただくこともできます。

 財布を潤わせたい収集家は、火打石の矢尻と未加工の矢尻、メノウの矢尻をマダム・ナザルに届けて(近くの郵便局から郵送でも可)、弓使いコレクションを完成させ、大金を稼ぎましょう。

 また、新しいチャレンジを求める腕に自信があるプレイヤーの皆さん、お待たせしました。

 今回の注目の自由照準のシリーズは、チームシュートアウトです。

 2チームに分かれて白熱の勝負をお楽しみください。

 商人は期間限定の新オファーをご利用ください。

 小型、もしくは中型の馬車を使用すると売却ミッションで50%のボーナスを受け取れます。

 また、配達馬車(中型・大型)と狩猟用馬車が25%オフ、商人の物資の注文が50%オフになります。

 さらに、全てのプレイヤーは荒野の用品店の全アイテムを40%オフで購入できます。

 この機会を利用してキャンプ地を飾りましょう。

 PlayStation Plusのメンバーは、11月25日より前に「レッド・デッド・オンライン」をプレイすると、タロットカードのペンタクルのペイジ、ペンタクルのナイト、ペンタクルのクイーン、ペンタクルのキングを無料で入手できます。

 さらに、Social ClubアカウントをTwitch Primeとリンクした「レッド・デッド・オンライン」プレイヤーは、引き続き賞金稼ぎ免許を無料で手に入れられるだけでなく、上記の割引がさらに10%オフになります(今後の特典を見逃さないように、Twitch Primeに登録しておきましょう)。

 今後もNewswireで「レッド・デッド・オンライン」のニュースをご紹介していきますのでお見逃しなく。

 最新の特別イベント、ボーナス、割引などに関する詳細は、Social Clubのイベントページをご確認ください。

 詳細と制限事項については、Rockstarサポートをご覧ください。