Black Beard Design Studioは、2019年11月6日より、『N.E.O』のPC(Steam)版を配信することを決定した。

以下、リリースを引用

アクションRPG『N.E.O』11月6日よりSteam版の配信が決定!

『N.E.O』11月6日よりPC(Steam)版の配信が決定。直感操作による本格アクションRPGゲーム_01

 株式会社Black Beard Design Studio(本社:東京都新宿区、代表:岸 孝侍 以下、BBDS)は、2019年11月6日(水)より、アクションRPG『N.E.O』のSteam版を配信することが決定したことをお知らせいたします。

 今までのトレジャーハンターゲームに無いアクション性、直感操作による本格アクションRPG。

「N.E.O」Steam版はこちら

あらすじ

 テラフォーミング計画で起きた事故によって孤立してしまった惑星。調査に赴いた主人公・アイザックは着陸間際に何者かに襲撃されてしまう。

 船が墜落した先は荒れた赤銅色の大地だった。アイザックは相棒のチョビとともに未知の惑星で脱出の道を探さなければならない。

 しかし手がかりを探すアイザックの前に突如現れたのは動物の姿をした殺戮兵器だった…。

 この星で何が起こっているのか。見知らぬ土地に取り残されてしまった一人と一匹。

 地球ではないどこかの星で繰り広げられる、生き残りをかけた戦いが始まる。