ケムコは、2019年9月2日より、プレイステーション4、プレイステーション Vita用ソフト『クロノスアーク』について、を最大45%オフで購入できるセールを開始した。

以下、リリースを引用

ダンジョンの仕掛けを解いて、時に隠された秘密にたどり着け!PS版RPG「クロノスアーク」セール開始!

 ケムコ(KEMCO)は、本日9/2(月)より、RPG「クロノスアーク」PS4・PS Vita版のセールをスタートしました。

  • セール期間:本日~9/16(月)
    定価1,296円→842円(35%OFF)
    ※PS Plus会員の方は712円(45%OFF)!
  • PSストアで開催中の「Deal of the Month」セールに参加中!
    セールのテーマは「魅力的な悪役」。「クロノスアーク」にも、魅力的な悪役である王子が登場します!

「クロノスアーク」概要

ストーリー

 過去の世界を現代へと上書きする「時返り」の儀式。

 魔闘術師になるべく修行を積む少年・ロカは、儀式に必要な「クロノスの欠片」を取りに、洞窟の奥へ向かいます。

 ところが欠片を奪おうと現れた謎の男を阻止するため、ロカの師匠が姿を消してしまいます。

 男の正体は何なのか?そして師匠はどこへ消えたのか?

 ロカは、幼馴染の王女サーナと共に、時を統べる「クロノス」の力を巡る冒険に足を踏み入れることに…。

仕掛け満載のダンジョンを攻略!

 スイッチや箱、壺などを駆使して、ダンジョンの仕掛けを解いていきましょう。

 時には動きまわる敵を利用することも!

 謎解きに失敗しても、ボタン1つでやり直せるので安心です。

ジョブチェンジでキャラ強化!

 ジョブチェンジをしてどんどんキャラを強化していきましょう。

 覚えた魔法はジョブを変えても忘れないので、自分の好みに合わせたキャラ育成が自由自在に楽しめます。

スクリーンショット