バンダイナムコエンターテインメントは、2020年初頭発売予定のプレイステーション4、Xbox One用ソフト『ドラゴンボールZ KAKAROT』について、最新PVを公開した。

 PVでは、美麗なグラフィックで悟空と悟飯の親子の絆の物語が描かれるほか、迫力のアクションシーンも収録されている。

以下、リリースを引用

PlayStation4/Xbox One「ドラゴンボールZ KAKAROT」最新PV本日公開!

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、PlayStation4/Xbox One「ドラゴンボールZ KAKAROT」につきまして、本日最新PVを公開いたしました。

 本日公開した最新PVでは、悟空とその息子・悟飯の親子の絆の物語を描いております。

 闘うことを怖がっていた悟飯が、父の背中を追いかけながら、過酷な修業や仲間の死を乗り越えて少しずつ強くなっていきます。

 そして 立ちはだかる強敵・セルの圧倒的なパワーを前に、子は父を超えることができるのか…。

 最新ゲーム画面を多数収録しておりますので、是非ご覧ください。

「ドラゴンボールZ KAKAROT」とは?

 「ドラゴンボールZ」の世界を舞台に、「孫悟空(カカロット)」を体験することができる悟空体験アクションRPGです。

 本作ならではの美麗アニメグラフィックで表現される「ドラゴンボールZ」の物語は、従来のドラゴンボールゲームでは描き切れなかった原作アニメの細かいシーンや語られなかったシーンも再現されており、今までにない感動をお楽しみ頂けます。

商品概要