『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード『GTAオンライン』に“プリンシペ デヴェステ・エイト”が登場!“ドゥームズ・デイ・ウィーク”も実施。

 ロックスターゲームスより発売中の、プレイステーション4、Xbox OneおよびSteam用ソフト『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード『GTAオンライン』について、“プリンシペ デヴェステ・エイト”が登場し、“ドゥームズ・デイ・ウィーク”を実施することが発表された。

以下、リリースを引用

「GTAオンライン」プリンシペ デヴェステ・エイトが登場、さらにドゥームズ・デイ・ウィークを実施

すべての「ドゥームズ・デイ」の強盗フィナーレで報酬が2倍、その他割引など

プリンシペの一流エンジニア集団が、初となるスーパーカーの開発にあたっているという噂が流れ始めた時は、単なる作り話として片付けられていました。ですが、その作り話はやがて伝説となりました。あまりにも刺激的な写真がリークし、所持しているだけでも連邦犯罪として見なされました。伝説はさらなる進化を遂げ、その車は実在することすら誰にも証明できない幻となったのです。そして今、皆さんのおかげで、幻とされていた車が一大旋風を巻き起こそうとしています。

プリンシペ デヴェステ・エイトは、レジェンダリー・モータースポーツで好評発売中です。

GTAマネー&RP2倍のチャンス

期間中は、大儲けするための手段がたくさんあります。期間中の週を通じアリーナウォーズシリーズで2倍のGTAマネー&RPを獲得して、破壊的な車両で大暴れしましょう。さらに、「ドゥームズ・デイ」の強盗フィナーレでも2倍のGTAマネー&RPを獲得しましょう。

データ漏洩
砂漠の衛星中継局の地下にあるIAA基地に急ぎましょう。外国のエージェントが政府のサーバーにハッキングを仕掛けています。何としても阻止しなければなりません。

ボグダン・プロブレム
沖に潜伏中の外国の潜水艦に対処しましょう。二手に分かれて、一方のチームは気密室から潜入して潜水艦を無力化、もう一方は航空機で上空から敵のエージェントを撃退しよう。

ドゥームズ・デイ・シナリオ
ミサイル発射基地が良からぬ者の手に落ちてしまいました。基地に急襲を仕掛けて敵を一掃し、ミサイルの発射を阻止しましょう。

「PRINCIPE」黒のTシャツを解除

プリンシペの車両業界進出を記念して、「PRINCIPE」黒のTシャツが登場しました。期間中にプレイして解除しましょう。

週末のGTAマネープレゼント

2月23日または24日(アメリカ東部時間)に「GTAオンライン」をプレイすれば、今月最後となるGTAマネー25万ドルボーナスを獲得できます。ボーナスマネーは翌週末ログインした際に受け取れます。

2月16日または17日(アメリカ東部時間)に「GTAオンライン」にログインした方は、今週末(アメリカ東部時間)にプレイしてGTAマネー25万ドルを受け取りましょう。

物件&乗り物の割引

施設や施設のアップグレードを割引価格で購入し、リーダーとして「ドゥームズ・デイ」の強盗を開始しましょう。
・施設 - 30%オフ
・施設の改装 - 30%オフ
・格納庫 - 40%オフ

さらに、強盗に利用できる戦闘用車両などが30%オフ
・マンモス アベンジャー
・インポンテ デラックソ
・マンモス スラスター
・TM-02 ハンジャール
・オセロット ストロンバーグ
・ライオット水砲バン