熱血にして冷血の暗殺者・クリスティが参戦!

 コーエーテクモゲームスは、2019年2月15日発売予定のプレイステーション4、Xbox One、Steam用ソフト『デッド オア アライブ 6』について、血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦を発表し、最新情報と映像を公開した。

『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_01

名前:クリスティ
国籍:イギリス
年齢:26歳
血液型:B型
身長・体重:177cm 57kg
職業:アサシン
好物:トマトジュース
趣味:ドライブ
流派:蛇拳

キャッチコピー:
血塗られた蛇形手

格闘スタイル:
蛇のごとく相手の攻撃をかわしながら接近し、目にも留まらぬ素早い打撃で一気にしとめる。

CV:三石琴乃

蛇拳を極め、暗殺拳として用いる冷酷無比なアサシン。バイマンとは因縁のライバル関係にある。ビクトール・ドノヴァンの命をうけフェイム・ダグラス暗殺に関与しエレナの従者として彼女の監視を命ぜられるなどの経歴を持つ。新組織M.I.S.T.においてもドノヴァンの手先として暗躍、リグとの繋がりも謎に包まれたままだ……。

『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_02
熱血にして冷血の暗殺者クリスティ。しなやかで俊敏な動きが特徴的な蛇拳の使い手だ。その色気の裏には毒蛇のごとき危険性が隠されている。
『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_03
強烈な一突きがバイマンを襲う。鋭い刺突はまるで蛇の毒牙のようだ。
『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_04
冷酷な表情で銃を構えるクリスティ。銃口の先には一体……?
『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_05
宿命のライバル同士が対峙する。暗殺者達の邂逅(かいこう)は、空気をたちまちに殺気立たせる。
『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_06
『デッド オア アライブ 6』血塗られた蛇形手“クリスティ”の参戦が決定_07
大きな事故があったのだろうか。黒煙立ち昇る危険極まりない高速道路上だ。引火した車両や上部に見える落下寸前のトラックなどは、闘いに利用できそうだ。