『GOD WARS(ゴッドウォーズ) ~時をこえて~』有料DLC“オリヒメ”の配信が本日(8月10日)より開始!敵の能力を大幅に弱体化するデバッファーとして活躍

角川ゲームスは、プレイステーション4およびプレイステーション Vita用ソフト『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 〜時をこえて〜』について、プレイステーションストアにて本日(2018年8月10日)より、有料ダウンロードコンテンツ“オリヒメ”の配信を開始した。

 角川ゲームスは、プレイステーション4およびプレイステーション Vita用ソフト『GOD WARS(ゴッドウォーズ) 〜時をこえて〜』について、プレイステーションストアにて本日(2018年8月10日)より、有料ダウンロードコンテンツ“オリヒメ”の配信を開始した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

PS4/PS Vita 用ソフト『GOD WARS~時をこえて~』 DLC「オリヒメ」配信のお知らせ

 株式会社角川ゲームス(本社:東京都品川区 代表取締役社長 安田善巳、以下角川ゲームス)は、PlayStation4、PlayStation Vita 対応ソフト『GOD WARS 〜時をこえて〜』につきま して、PS Stor にて本日より有料 DLC「オリヒメ」の配信を開始したことを発表しました。

 DLC を購入し、ダウンロードすることで、追加キャラクター「オリヒメ」と「オリヒメのやしろ」がゲームに追加されます。本コンテンツをインストール後いずれかの“やしろ”に出入りすることで、甲斐に「オリヒメのやしろ」が追加されます。「オリヒメのやしろ」でオリヒメ専用シナリオを進めることで「オリヒメ」を仲間にすることができます。
※パッチ(1.03)の適用 が必要となります。

<DLC 情報>
アイテム名:追加キャラクター「オリヒメ」
内容:追加キャラクター「オリヒメ」および追加シナリオ「オリヒメのやしろ」
価格:680 円(税込)
配信開始日:2018年8月10日

最強の法術攻撃力と、相手を弱体化する固有スキルで大活躍!

 見た目は可愛らしい少女のようなオリヒメですがバトルになると、固有職「ツル」のスキルによって、相手にかかったバフ効果を打ち消したり、属性防御力を引き下げたりと、敵の能力を大幅に弱体化するデバッファーとして大活躍。特に、バフ系の法術を多用する「黄泉の迷宮」の攻略には欠かせないキャラクターです。

 また、パッシブスキル【飛翔】をつけることにより、水面や小さな段差、そして溶岩まで自由自在に移動可能。敵の背後を急襲したり、マップに隠された宝を回収したりと、遊軍として使うのもオススメです。

パーティ内で最強の法術攻撃力を誇るが、回避や物理防御は低い。【飛翔】スキルを活かし、常に敵の攻撃を受けない位置をキープしながら強力な法術を使用しよう。

敵単体の全能力および属性防御力を大きく低下させる【厄災の儀】。行動順を調整し、発動後に強力な法術を連発できれば、複数の敵を一気に殲滅することも可能だ。

オリヒメの奥儀【禊祓詞(みそぎはらえのことば)】は、敵全体の強化状態を解除し、パラメーターと属性防御を下げる最強のデバフ技。4ゲージ消費とコストは高いが、その効果は絶大だ。



(C)2017 KADOKAWA GAMES