AKRacingでパーフェクトボディ! ケイン・コスギがゲーミングチェアのオフィシャルアンバサダーに就任

2018年8月1日、テックウインドはケイン・コスギ氏がAKRacingゲーミングチェアプロダクトのオフィシャルアンバサダーに就任したことを発表した。

 2018年8月1日、テックウインドはアクション俳優であるケイン・コスギ氏がAKRacingゲーミングチェアプロダクトのオフィシャルアンバサダーに就任したことを発表した。

 ケイン・コスギ氏は2018年8月1日から1年間、各種イベントやオンラインストリーミングなどを通じてアンバサダーとして活動するという。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 ケイン・コスギさんはトップアスリートと遜色のない圧倒的な身体能力を生かし、アクション映画やスポーツバラエティ番組の分野で人間の限界を極めるようなパフォーマンスを見せ続けてきました。一方で大のゲーム愛好家としても知られ、自身のゲームチームを結成しオンライン配信が記録的な視聴者数を達成するなど、近年は”スポーツとしてのゲーム”をより身近なものにする活動にも力を注いでいます。eスポーツの勃興期からチェアにフォーカスし人体に優しいチェアによってゲーマーに健康的で活力ある生活をもたらすことを目指すAKRacingは、ケイン・コスギさんのスポーツマインドに共鳴し、このほどアンバサダー契約を締結することに至りました。eスポーツが世界的規模で普及と発展を続ける中、AKRacingはケイン・コスギさんと共に更なる高みを目指します。

テックウインド株式会社代表取締役 王 夢周のコメント
「この度ケイン・コスギさんがAKRacingのオフィシャルアンバサダーに就任したことを大変喜ばしく思います。ケインさんはそのスポーツマインドによってeスポーツと既存のスポーツの垣根を取り払うアイコンとしての存在になっていくものと考えています。当社も国内のeスポーツ発展の一端を担っていくことを願い、ケインさんとともにチャレンジしてまいります」

ケイン・コスギさんのコメント
「この度、AKRacingのゲーミングチェアのオフィシャルアンバサダーに就任いたしました。普段から自宅でゲームをやる時にこのチェアを使っているので本当に嬉しく思います。ゲームをやるときは長時間同じ体勢で座っているのですが、AKRacingのゲーミングチェアは疲れが溜まりにくい最高の座り心地です。eスポーツを真剣に楽しむプレイヤーの方々だけでなく、長時間デスクワークをされる方にもオススメです!
今後、AKRacingのイベントやプロモーションビデオ等に出演いたしますので、変わらぬご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。一人のアスリートとして、AKRacingと共にeスポーツの発展に貢献できるよう頑張ります!」