日本一ソフトウェアは、2018年5月31日発売予定のプレイステーション Vita、Nintendo Switch、プレイステーション4用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』の公式サイトにて、本タイトルの物語を題材にした謎解きゲームを公開した。

 日本一ソフトウェアは、2018年5月31日発売予定のプレイステーション Vita、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、プレイステーション4用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』の公式サイトにて、本タイトルの物語を題材にした謎解きゲームを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

姫と王子の物語を楽しみながら謎を解こう!描き下ろし壁紙が貰える謎解きゲームを公開!

 日本一ソフトウェアは本日4月27日(金)より『嘘つき姫と盲目王子』公式サイトにて本タイトルの物語を題材にした謎解きゲームを公開いたします。

 このコンテンツでは、全3話からなる姫と王子のショートストーリーと、物語に沿った謎解きをお楽しみいただけます。本タイトルの世界観と歯ごたえのある謎解きの両方をお楽しみいただけるミニゲームとなっていますので、ぜひ頭を柔らかくして挑戦してみてくださいね!

 すべての謎に正解した方には本タイトルのキャラクターデザイン担当の小田沙耶佳による描き下ろしのスマートフォン用壁紙をプレゼントいたします。お見逃しなく!

◆謎解きゲームはこちらからお楽しみいただけます。
『嘘つき姫と盲目王子』公式サイト