『嘘つき姫と盲目王子』ながべ先生によるスペシャルコミックが公開

日本一ソフトウェアは、『嘘つき姫と盲目王子』公式サイトにて、マンガ家のながべ先生によるスペシャルコミックを公開した。

 日本一ソフトウェアは、2018年5月31日発売予定のプレイステーション Vita、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)、プレイステーション4用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』公式サイトにて、マンガ家のながべ先生によるスペシャルコミックを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

ながべ先生が描く『嘘つき姫』のしあわせな幕間――公式サイトにてコラボ漫画を毎週更新!

 日本一ソフトウェアは、本日2018年4月5日(木)より『嘘つき姫と盲目王子』公式サイトにて、漫画家のながべ先生によるスペシャルコミックを公開いたします。更新は毎週木曜日、5月31日(木)までの全9回、各回2ページを予定しています。

 ながべ先生の幻想的でやさしい作風で描かれるのは『嘘つき姫と盲目王子』の日常の一コマです。台詞のない漫画となっているので想像力を働かせて読んでみるのも楽しいかも?素敵な漫画ですのでぜひチェックしてくださいね。

◆ながべ先生のコラボ漫画はこちら!
『嘘つき姫と盲目王子』公式サイト



(C)2018 Nippon Ichi Software, Inc.