日本一ソフトウェアは、2018年5月31日発売予定の『嘘つき姫と盲目王子』について、最新のイメージムービーを公開した。

 日本一ソフトウェアは、2018年5月31日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション Vita、Nintendo Switch用ソフト『嘘つき姫と盲目王子』について、最新のイメージムービーを公開した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

志方あきこさんの歌うテーマソングとともに『嘘つき姫と盲目王子』のイメージムービー公開!

 日本一ソフトウェアは、2018年4月3日(火)より『嘘つき姫と盲目王子』のイメージムービーを公開いたします。
 本動画では、『嘘つき姫と盲目王子』の優しく儚い物語を彷彿とさせる映像を、志方あきこさんによるテーマソング「月夜の音楽会」とともにお楽しみいただけます。美しく心地のよい歌声と、本タイトルの繊細なイラストがマッチし、まるで絵本の中のようなノスタルジックな世界をお届けします。

 また、本動画の公開を記念して、志方あきこさんによるコメントも公開しております。本タイトルの世界観にどっぷり浸れる動画となりますので、ぜひ、ご注目くださいませ。

◆志方あきこさんコメント
まるで絵本の中に迷い込んでしまったような…、そんな個性的な世界観の作品に関わらせて頂けて光栄です!
登場するコケティッシュなキャラクター達に、見ているとどこかノスタルジックな気持ちになる美しい背景達、読み進めていくうちにじんわりと心に灯がともる、切なくもあたたかな物語。
これらがぎゅっと詰まったこの魅力的な世界には、どんな旋律や音色、言葉が似合うのだろうか…と、わくわくしながら歌曲の制作を進めました。
ED曲「月夜の音楽会」がこの風変わりな森の優しい物語を紐解いていく、そのお手伝いが出来ましたらとても幸せに思います!