『グランド・セフト・オートV』GTAオンラインにて税金還付&給付金を手に入れよう

ロックスター・ゲームスより発売中の『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード“GTAオンライン”にて、サンアンドレアス州の全市民を対象とした新たな給付金制度が実施される。

 ロックスター・ゲームスより発売中の『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード“GTAオンライン”にて、サンアンドレアス州の全市民を対象とした新たな給付金制度が実施される。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

ログインしてGTAマネーを手に入れろ!「GTAオンライン」2018年度サンアンドレアス州税金還付&給付金

 確定申告の時期がやってきました。2017年の人口増加に伴い、サンアンドレアス財務省はごろつき、ならず者、重要人物、大物を含む、全ての市民を対象とした新たな給付金制度を実施します。さらに州全体に新設されるGTAマネー還付金制度を利用し、臨時収入を手に入れるチャンスです。エグゼクティブオフィスといったまともな投資からストロンバーグのように潜水機能を持つスポーツカーまで、何にでもお使いいただけます。

 2月26日までの間に「GTAオンライン」にログインするだけで、GTAマネー25万ドルを受け取る資格を得られます。さらに、2月26日までの間に使ったGTAマネー1ドルにつき10%の還付金(最大GTAマネー100万ドル)を獲得できます。給付金及び還付金は27日以降に受け取れます。

 GTAマネー25万ドルの給付金や還付金は、2月27日から3月6日までの間に、メイズバンクの口座に振り込まれます。

ヴァピッド ハスラー登場

 ヴァピッド ハスラーは、クラシックカーの魅力と現代のマッスルカーが融合した夢のマシンです。フロントホイールの上に伸びるランニングボード、縦長いラジエーターグリル、そしてタバコ用のケースを見ていると、まるで1920年代にタイムスリップしたようです。しかしカーボンスチールで補強したシャーシ、ターボチャージャー、グリルガードに目を向ければ、今が1920年代でないことは明白です。



(C) 2015 Rockstar Games, Inc.