『グランド・セフト・オートV』GTAオンラインに敵対モード“スラッシャーズ”や新車両が登場

ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード“GTAオンライン”においてアップデートを実施。“ランパダーティヴィセリス”などの新車両と敵対モード“スラッシャーズ”を追加した。

 ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のオンラインモード“GTAオンライン”においてアップデートを実施。“ランパダーティヴィセリス”などの新車両と敵対モード“スラッシャーズ”を追加した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

進化し続ける「GTAオンライン」。2018年最初のアップデートで魅力的な新車両が多数登場!

ロスサントスとブレイン郡の市民である皆さんの暴れぶりには、去年も圧倒されました。「特殊車両サーキット」や「トランスフォームレース」で暴走し、「銃器密造」や「極秘空輸」で犯罪組織を拡大し、「強盗:ドゥームズ・デイ」では仲間とともに世界を救いさえしました。12月には「GTAオンライン」史上最多のプレイヤーが参戦しました。2017年は「GTAオンライン」最高の年だったと言っても過言ではないでしょう。

世界中で「GTAオンライン」を楽しみ続けているプレイヤーの皆さんには、心から感謝しております。これからも新しい乗り物、新しいレースや新しい敵対モードが追加されていきますので、お見逃しなく!さらに本日は爆発的な新マシーンをご紹介します。

ランパダーティヴィセリス登場

スムーズなハンドリング、端整なフォルム、模範的なエンジニアリング。これらがレジェンダリー・モータースポーツで発売中のランパダーティーヴィセリスの魅力です。ルックスだけではなく、そのV8エンジンの咆哮もロスサントスで一番美しい音だと言えます。機動作戦センターやアベンジャーの乗り物ワークショップで前方マシンガンを装備することにより、このチャーミングかつデンジャラスなクラシックスポーツカーが全く新しい魅力を演出します。

アニスサベストラ販売中

バカでかいアメリカのスポーツカーが持つパワーと存在感を凝縮させた、純度100%の暴力性を宿すアニスサベストラ。このクラシックスポーツカーは、大幅なカスタムアップグレードが可能なだけでなく、アベンジャーまたは機動作戦センター内の乗り物ワークショップに持ち込んで、高速マシンガンを1~2丁搭載することもできます。

アニスサベストラはレジェンダリー・モータースポーツで販売中
です。

オーバーフロッドオーターク販売中

人生の目標は、羨望の眼差しを浴びながらバインウッド大通りを颯爽と走り抜けること。そんなあなたに、オーバーフロッドのエンジニアがかける言葉はただ一つ…「オータークに乗れ」。環境よりもスピードを重視したこのスーパーカーが、赤信号や一時停止標識、信号無視の歩行者すらもどこ吹く風と走り去る姿は、間違いなく多くの視線を集めることでしょう。オーバーフロッドオータークはレジェンダリー・モータースポーツで販売中です。

新たなアーバンSUVが販売開始

ベネファクターストレイターは、妥協を良しとする世の中に真っ向から立ち向かいます。弁護士が何と言おうとも、必ずしも折り合いをつける必要はないのです。美しい流線型のフォルムと無骨な四輪駆動の力強さを兼ね揃えた、この万能スポーツクラスカーのスピードをもってすれば、都会でも田舎でも大活躍間違いなし。ストレイターは、南サンアンドレアススーパーオートで販売中です。

敵対モード「スラッシャーズ」登場

恐怖を誘う懐かしの敵対モード「スラッシャー」が、復讐要素と末尾の一文字を加えて帰ってきました。新たに登場する「スラッシャーズ」は、2つのチームが互いの生き残りを懸けて死に物狂いで戦う恐ろしい試練です。山刀やショットガンを手にしたスラッシャーズは、サーマルビジョンとフラッシュライトしか持たない犠牲者を追って暗闇の中を進みます。しかし、ここで安心してはいけません。各チームの役割は1分ごとに入れ替わり、最終的に相手チームのメンバー全員を倒した方が勝利を手にします。



(C) 2015 Rockstar Games, Inc.