“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”にて年末年始イベントが開催決定、お年玉や新春絵馬祈願などお正月の風物詩を楽しめる

『ドラゴンクエスト』とカラオケパセラのコラボレーションにより、東京・六本木で運営中の“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”にて、年末年始イベントを開催が決定した。

 『ドラゴンクエスト』とカラオケパセラのコラボレーションにより、東京・六本木で運営中の“LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)”にて、年末年始イベントを開催が決定した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 2017年も残すところあと僅か・・・ 「LUIDA’S BAR」(ルイーダの酒場)では2017年12月31日(日)の大晦日に恒例の カウントダウンイベントを行います。お客様と一緒に年明けカウントダウンを 行いながら2018年を迎え、「スパークリングワイン」やノンアルコールドリンクの 「世界樹のしずく」、いずれかお好きなドリンクをお選びいただき乾杯いたします。2018年1月1日(月)~1月3日(水)の3日間にご来店のお客様全員には、お年玉(クーポン券)や「ちいさなメダル」スタンプのプレゼントのほか、1月7日(日)までにご来店のお客様には、新春絵馬祈願など楽しいお正月の風物詩をお楽しみいただけます。更に2018年1月1日(月)~1月21日(日)の期間には、新春最初の運試しと いたしまして、その場で様々な景品が当たる「スクラッチカードイベント」に チャレンジしていただけます。

【2018年カウントダウン!】
 12月31日(日)の大晦日は店内にて、カウントダウンを行いながら2018年をお客様と一緒に迎え、「スパークリングワイン」やノンアルコールドリンクの「世界樹のしずく」、いずれかお好きなドリンクをお選びいただき乾杯いたします。

また、カウントダウンイベントにご参加のお客様 全員にLUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)特製のプチケーキをプレゼントいたします。

【2018年新春!絵馬祈願】
 2018年1月1日(月)~1月3日(水)の3日間にご来店のお客様には、全員にお年玉(クーポン券)やご来店ポイントといたしまして「ちいさなメダルスタンプ」を1個捺印いたします。

 また、2018年1月1日(月)~1月7日(日)の期間にご来店いただきますと、新春絵馬祈願など楽しいお正月の風物詩をお楽しみいただけます。店内に設置してある専用の絵馬に2018年の抱負や願い事を是非ご記入ください。後日、神社に直接奉納いたします。

【2018年新春最初の運試し!】
 2018年1月1日(月)~1月21日(日)の期間には、新春最初の運試しといたしまして、ご来店のお客様全員に、その場で様々な景品が当たる「スクラッチカードイベント」にチャレンジしていただけます。

※景品は2018年1月2日(火)~2018年2月28日(水)までご利用いただけます

【景品内容】

  • 公式ショップ限定「ラテアートマグカップ」 1個
  • 公式ショップ限定「ドットマップコースター」セット
  • 「スライム肉まん」 1個
  • 「おおきなメダル」 1枚
  • 「ちいさなメダル」スタンプ 2個
  • 「お好きなドリンク」 1杯

ご入場方法※来店前に必ずご確認くださいませ!

~全日ご予約受付中!!~

 当日来店用のスペースも若干ご用意はしておりますが、ご案内人数に制限がございますので、お電話にてご予約をお薦めしております。定員に達した際にはご利用頂けない場合もございますので、予めご了承ください。

 詳しいご入場方法につきましては、下記Webサイトより詳細をご確認ください。

※LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)Webサイト

 お電話だけではなく、PCやスマートフォンから空席確認やWEB予約が24時間できますので、ご来店までがスムーズに行えます。この機会に是非、皆様お誘い合わせの上ご来店ください。