ディースリー・パブリッシャーは、2017年12月7日に発売したプレイステーション4用ソフト『地球防衛軍5』の国内販売本数が25万本を突破したことを明らかにした。

 ディースリー・パブリッシャーは、2017年12月7日に発売したプレイステーション4用ソフト『地球防衛軍5』の国内販売本数が25万本を突破したことを明らかにした。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

PS4『地球防衛軍5』国内販売本数25万本突破!

 好評発売中のPlayStation4用ソフト『地球防衛軍5』に関しまして、日本国内の販売本数(※)が25万本を突破したことをお知らせいたします。
 2017年12月7日の発売以降、本作は『地球防衛軍』シリーズのファンの皆様並びに多くのゲームユーザーの方々からご好評をいただき、このたび発売から1ヶ月を待たずして、日本国内の販売本数が25万本を突破いたしました。ご声援、ご支援をいただいたすべての方々に、厚く御礼を申し上げます。
※日本国内における、パッケージ版の累計出荷本数及びダウンロード版の販売本数の合計

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈出演! 『地球防衛軍5』新TVCM“祝25万本突破篇”放送中!

EDFは民間人の皆様の新規入隊を大歓迎! DL版の早期入隊特典は1月31日まで!

 異星文明プライマーの侵略から地球を守るため、世界各地で日夜戦い続ける全地球防衛機構軍EDFは、12月7日の開戦以降、EDFの入隊者数が25万人を突破したことを発表した。また、人類勝利の日を指折り数えて待つだけの今、歓喜の瞬間をさらに多くの人々と分かちあうために、民間人からの新規入隊を積極的に募集していることも明らかにした。
 新規入隊に伴う適性や資格は一切不問。未経験者も大歓迎。先輩隊員たちが優しく丁寧に指導してくれる、アットホームな職場として名高いEDF。入隊後すぐに活躍の場を与えることも約束しており、スキルやキャリアや本人の意思に関わらず即座に最前線で戦うことが可能だ。
 なお、早期入隊者には特典として<エアレイダー専用「コンバットフレームニクスゴールドコート」>を贈呈。特典封入のステッカーが目印の初回製造分のパッケージ版か、2018年1月31日までにダウンロード版で入隊した方だけが得られるエリート待遇の特別な機体だ。
 プライマーの泣きっ面を戦場の特等席で拝む千載一遇の機会。EDFはあなたの入隊を“ずっと、もっと”お待ちしている。
▼早期入隊特典
エアレイダー専用「コンバットフレームニクスゴールドコート」ダウンロードコード
※ダウンロード版は2018年1月31日(水)販売分まで付属します。パッケージ版には初回製造分のみ封入しています。
※本特典を入手いただくにはインターネット接続環境が必要です。

PS4『地球防衛軍5』大好評発売中!人類よ、運命に抗え。

 ついに発売となったアクションシューティングゲーム『地球防衛軍5』とは?
 西暦2022年。突如として襲来した異星生命体と“全地球防衛機構軍”EDFとの戦いを描いたアクションシューティング。EDFの一兵士となり、無数に襲い来る巨大な敵を殲滅し、地球の平和を守るのだ。未曽有の敵、知的異星文明プライマーの正体とは?そしてシリーズ初、敵宇宙人がついに姿を現す。高度な知能を持つ敵との戦闘は、これまでにない深い絶望を生み、そして最高の歓喜へと導く。EDFよ、勇気と知恵で立ち向かえ。シリーズ史上最高のミッション数と、武器/兵器を収録。もちろん全てのミッションで最大4人までのオンライン協力プレイに対応。また画面分割によるオフライン協力プレイも可能だ。4つの兵科を操り、全国のリアルEDF隊員と共闘せよ。